人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

1月12日(月曜日・祝日)アロマカフェのお知らせ

1月12日(月曜日・祝日)アロマカフェのお知らせ _e0115693_1842485.jpg
            アロマカフェin豪徳寺なみき動物診療所

アロマカフェは楽しくアロマテラピーを体験できる月に一度のイベントです。
季節にあったアロマグッズを作りませんか?

           1月のアロマグッズ製作   
  シャーベットバスソルト&ワンちゃん用パットクリーム(肉球クリーム)

朝晩の冷え込みがぐんと増してくる1月。
冷えた身体をアロマを使ってポカポカにしませんか。

今月のアロマグッズ制作はシャーベットバスソルト。
体を温めてくれる精油としっとりタイプのお塩、はちみつもプラスして、
シャーベットのようなバスソルトです。
ワンちゃんにはパットクリーム(肉球クリーム)をご用意いたしました。
お散歩後の肉球ケアに最適です。
その他、バスソルトやエアーフレッシュナーもお作りできます。
そして・・・お肌がすべすべになるハンドトリートメントもご用意しております。
お気軽にアロマテラピー体験をお楽しみください。

*ハンドトリートメント:1000円
  (ハーブティーつき)
*アロマグッズ製作:1000円~
  (教材費込み、ハーブティーつきです)

     1月の特集 柚子
懐かしい柑橘系の香り。
血行を促進して体を温め、疲れをとり去ってくれます。
殺菌効果もあるので、風邪予防にもいい精油です。



 日時 2009年1月12日 (月曜日・祝日)
 
 時間 12時~14時、16時~19時

 場所 豪徳寺なみき動物診療所

 住所 東京都世田谷区豪徳寺1-50-15 
     小田急線豪徳寺駅北口1分 世田谷線山下駅東口1分

 地図 こちらです        


ワンちゃんとご一緒でも大丈夫です。
お近くのかたはどうぞご一緒にいらしてくださいね。
アロマテラピーをたくさんの方に体験し楽しんでいただければ嬉しく思います。
月に一度、月曜日の開催です。
来月は2月23日(月曜日)を予定しております。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

お正月からちょっとバタバタしていて、
アロマカフェのお知らせがかなり遅くなり、前日になってしまいました。。^^;
今年もアロマカフェをよろしくお願いします♪


♪もう一つのお知らせ♪
☆お友達のgrowingheartsさんが、ヒーリングストレッチのセッションをします。日時は1月25日(日)、場所は湘南です。私も時々ストレッチをお願いしていますが、身体が伸びてとても気持ちがいいんです♪おすすめですよ~
ご興味のあるかたはのgrowingheartsさんのブログへどうぞ!詳細が載っています♪
by Lotus_Wing | 2009-01-11 09:10 | イベント

by Lotus Wing