人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

12月8日(月曜日)アロマカフェのお知らせ

12月8日(月曜日)アロマカフェのお知らせ_e0115693_1842485.jpg
            アロマカフェin豪徳寺なみき動物診療所

アロマカフェは楽しくアロマテラピーを体験できる月に一度のイベントです。
季節にあったアロマグッズを作りませんか?

           12月のアロマグッズ製作   
  ポマンダー(香り玉)&ワンちゃん用パットクリーム(肉球クリーム)

日に日に寒さが増してくる12月。
冷えた身体をアロマを使ってポカポカにしませんか。

今月のアロマグッズ制作はポマンダー。
抗菌作用があり香りも良いハーブやスパイスの効用で、
病気の予防や空気清浄に役立ちます。
ワンちゃんにはパットクリーム(肉球クリーム)をご用意いたしました。
お散歩後の肉球ケアに最適です。
その他、バスソルトやエアーフレッシュナーもお作りできます。
そして・・・お肌がすべすべになるハンドトリートメンともご用意しております。
お気軽にアロマテラピー体験をお楽しみください。

*ハンドトリートメント:1000円
  (ハーブティーつき)
*アロマグッズ製作:1000円~
  (教材費込み、ハーブティーつきです)

     12月の特集 スイートオレンジ・マンダリン
甘く爽やかでフレッシュなやさしい柑橘系香り。
不安や緊張をほぐし気持ちを明るくリフレッシュする効果があり、
また、胃腸の不調や食欲不振を改善、空気を浄化してくれます。


 日時 2008年12月8日 (月曜日)
 
 時間 12時~14時、16時~19時

 場所 豪徳寺なみき動物診療所

 住所 東京都世田谷区豪徳寺1-50-15 
     小田急線豪徳寺駅北口1分 世田谷線山下駅東口1分

 地図 こちらです        


ワンちゃんとご一緒でも大丈夫です。
お近くのかたはどうぞご一緒にいらしてくださいね。
アロマテラピーをたくさんの方に体験し楽しんでいただければ嬉しく思います。
月に一度、月曜日の開催です。
来月は1月12日(月曜日・祝日)を予定しております。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)


♪もう一つのお知らせ♪
☆お友達のgrowingheartsさんが、ヒーリングストレッチのセッションをします。日時は12月14日(日)、場所は湘南です。私も時々ストレッチをお願いしていますが、身体が伸びてとても気持ちがいいんです♪おすすめですよ~
ご興味のあるかたはgrowingheartsさんのブログへどうぞ!詳細が載っています♪

izumimirunさん『野菜だけでおいしいご飯』が9月19日に発売されました。そして・・・待ちに待った待望の新刊『野菜のごはん2』が11月1日に発売されました!。私の宝物が増えて、うきうきな毎日です♪

☆10月1日に発売された、うーらさん『うーらのオーガニックレシピ手帖』どのお料理も美味しくて楽しくて、我が家で大活躍です♪

☆12月8日御茶ノ水 KAKADO(カカドゥ)で野坂ひかりさんのライブがあります。ピアノの弾き語りです。こちらから曲が聴けますので、ご興味のある方は聴いてみてくださいね♪


 ♪一周年記念プレゼントのお知らせがあります♪
◆ ヒーリングサロン Lotus Wing のHPです ◆

by Lotus_Wing | 2008-12-04 18:46 | イベント

by Lotus Wing