人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

お中元???

   ◇ 暑中お見舞い申し上げます ◇

8月が始りました。夏本番ですね。

暑いといえば、毛むくじゃらのうちのネコたち。クーラーが嫌いです。
キッチンの床でごろごろ。。。。。窓際でごろごろ。。。。。
で、ネコたちが居る場所は、涼しいところなので、
ついつい一緒にごろごろしちゃってます ^^;いけない、いけない・・・

先日、叔母から届いたお中元の箱は、トコジロー君のお気に入り!?
お中元???_e0115693_21105466.jpg

でもね、箱が小さいので、しっぽがはみでちゃってます(笑)
お中元???_e0115693_2112453.jpg

ナンちゃんはお腹がつかえてしまうので、ちょっと無理かな!?
お中元???_e0115693_21145487.jpg

(注)ナンちゃんの希望で、上半身のみの撮影です。年頃なので・・・


    ♪8月のお知らせがあります♪
◆ ヒーリングサロン Lotus Wing のHPです ◆



今日の精油  パルマローザ
最近さぼっていたお肌のお手入れ・・・パルマローザでセルフフェイシャルトリートメント。肌に水分を与え、皮脂バランスを整えてくれます。今日はお肌にご褒美です♪
by Lotus_Wing | 2008-08-01 10:30 | ねこ

by Lotus Wing