人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

クレープシュゼット

夜中に突然いなり寿司が食べたくなってコンビニに買いに行く・・・
コンビニは夜中も営業しているから良かったね!
そんなCMがずいぶん前にありました。

夜中でも、早朝でも、昼間でも、自分が買いにいけないときに、急に食べたくなる。
そんな経験ありませんか?

先日、頭をよぎったのは。。。

「クレープシュゼットが食べたい!どうしても食べたい!」

でも時間は真夜中。
クレープシュゼットはコンビにでは売っていないし、お店も営業している時間では
ありません。

自分で作れば?材料はコンビニで揃うんじゃない?
という声も・・・
でも今までクレープを上手に焼けたことがないので、それはパス(笑)

仕方がないので携帯でお店をチェック。
でも出てきたお店はみんな高くてびっくりです!
仕方がないので諦めて、泣く泣くお布団に入りました。

次の日、友人とお茶することになり近所のカフェへ。

cafe dining MACARON (カフェダイニング マカロン)

カフェオレを頼み、ふとデザートメニューを見ると・・・・

キャー!!!クレープシュゼット!!!
クレープシュゼット_e0115693_18452882.jpg

見つけちゃいました。

こんな近くで美味しくいただけるなんて・・・神様に感謝!
もしかしたら、「クレープシュゼット、クレープシュゼット」と
呪文のように繰り返していた食いしん坊のつぶやきが聞こえたのかもしれません。

お味は・・・美味しかったです♪

また、食べに行こうっと(^^)


    ♪6月のお知らせを更新しました♪
◆ ヒーリングサロン Lotus Wing のHPです ◆


今日の精油 スイートオレンジで芳香浴
今日はお天気が悪くて寒い一日でした。スイートオレンジの香りでうっとおしい空気をリフレッシュ。お部屋の空気がみるみるフルーティーな香りで満たされます。
by Lotus_Wing | 2008-05-30 18:46 | 美味しいもの

by Lotus Wing