人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

年末

今日は29日。
やっと年賀状を出してきました。
あと3日でお正月です。
はたして元旦に届くのでしょうか。。。
ちょっと心配です。

案の定、母からは
「○○さんと○○さんののがない」
(確認してもらった時はOKがでたのに)
「間違えちゃったのがあるから、もう一度お願い」
etc・・・

思いつくと電話をしてくるので
「家に帰ってからにして」と言うと
「忘れちゃうから、あなたが覚えておいて」と母。。。

結局自分の年賀状は今年も後回しになりました。
毎年こんな感じで年が暮れていきます。

年末にやらなければならないこと。
大掃除がありました。。。

窓と玄関を掃除して、蛍光灯を取り替えて・・・
明日も慌しく一日が過ぎていきそうです。


ヒーリングサロン Lotus Wing のHPはこちらです

キャンペーンのお知らせです
by Lotus_Wing | 2007-12-29 21:08 | 日常

by Lotus Wing