人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

祈り

トコジローが無事に帰ってきて数日過ぎました。
すっかり落ち着いたようで、家中を走り回っています。

今回の事件で感じたことは「祈りの力」でした。

ブログを読んだ方、コメントをくださった方、メールをくれた友人達、
チラシ作りを手伝って一緒に捜してくれた友達。

チラシを見て似たネコを見かけたと教えてくれた小学生。
そして庭の目立つところにチラシを貼ってくれたおじいさん。
近所の方たちはワンちゃんのお散歩の時に名前を呼んで捜してくれました。
電信柱にはチラシが貼ってありました。
受け取った方が貼ってくれたのだと思います。

みなさんの気持ちがトコジローが無事に帰ってきたことに
繋がっていると感じました。

誰かが連れて帰ろうと思ったかもしれません。
このまま自由なノラでもいいかな~とトコジローは思ったかもしれません。
もしかしたら・・・もしかしたら・・・
いろいろな状況が頭をよぎりました。
でも、トコジローは帰ってきました。

みなさんの「無事に帰ってきて」と思う祈り。
その力はすばらしいものなんですね。
祈りは通じる・・・よく耳にするこの言葉を実感しました。
心から感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。

そしてトコジローは・・・
一週間留守をした間にお気に入りのゲージの上を
ナンちゃんにとられてしまいました。
ゲージの上を見て、ため息ついています。。。
by Lotus_Wing | 2007-07-30 15:02 | ねこ

by Lotus Wing