人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

3月20日(火曜) アロマテラピー教室のお知らせ

アロマテラピー教室~香りの時間~

自然の恵みをうけ、植物から抽出された精油。
香りの時間~初めてのアロマテラピー~では、アロマテラピーの色々な方法や
目的に合わせたブレンドなど、皆様に楽しんでいただけたら嬉しいと思っています。
精油を使ったアロマクラフトやブレンドオイル、ボディケアのエッセンス・・・
精油の心地よい香りに包まれて、幸せな時間をすごしませんか。


毎月第三火曜日 14時から16時
場所 草木染めギャラリー KAZU
   西武池袋線 江古田より徒歩7分
   有楽町線 小竹向原駅より徒歩8分 
参加費3000円(初回のみ材料費としてプラス500円となります。
  

3月の予定(3月20日火曜日) エアフレッシュナー
  お好きな精油を使って作ります
香りのイメージワーク(ローズマリー)
  精油の香りを自由なイメージで、楽しみましょう
アロマテラピーのお話
  アロマテラピーを楽しむための知識
ゴマージュ
  精油、オートミール、キャリアオイルで作ります


その他、楽しい企画を考えております。
アロマテラピー教室~香りの時間~に参加ご希望の方は非公開でご連絡下さい♪
よろしくお願いいたします
by Lotus_Wing | 2007-03-09 19:34 | アロマテラピーのお教室

by Lotus Wing