ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

ビューティー・インサイド


みなさん、こんにちは~

5月も中盤に差し掛かりましたね!

我が家はGWにやっとコタツをしまいました。
と言っても、こたつ布団を外しただけですが^^;

…それでも猫達は、布団のかかっていないコタツの中にいるので、今までとあまり変わりはありません。

4月に久しぶりに映画を観に行ってきました♪
ちょっと遠くの映画館だったので、プチ旅行気分!?

観た映画は…

「ビューティー・インサイド」>>>

e0115693_17553554.jpg

またまた久しぶりの韓国映画です。
(上野樹里ちゃんが出演していました)

もし、あなたが朝目覚めた時、違うヒトになっていたらどうしますか?
それも、毎朝、毎朝。
老若男女、国籍を問わずに…

そんな奇想天外なストーリーです。

目覚めるたびに違う姿にかわる、主人公のウジン。
このウジン役は、主要となる21人をはじめ、なんと123名!

そのウジンが恋をして…

はたして彼女はそんなウジンを受け入れてくれるのか…

映画の中の一コマ。

姿を変えた自分を見せたくなくて(理解してくれないですよね)
三日間徹夜(起きるとまた変わっているので)
でも、睡魔に勝てなくてバスの中で眠ってしまったら、中年のおじさんに変わってしまいました。
待ち合わせをしていた場所にいっても声をかけれず、もちろん彼女は気づかず…

その時のウジン(おじさん姿)の表情がとても切なかったです。

もしかしたらDVDで観る方がいらっしゃるかもしれないので、ここまでにしておきますね。

自分の中身は変わらないのに、姿が変わってしまうウジンの苦悩。
大好きな恋人だとわかっていても、混乱するイスの苦悩。

とても不思議な作品でした。

最後に一つだけ…

ラストシーン、すごく良かったです!

おしまい♪


もう一つのブログです。

オーガニックアロマテラピーサロン Lotus Wing

こちらにもぜひ遊びにいらしてくださいね♪








[PR]
by Lotus_Wing | 2016-05-15 18:30 | 映画