人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

横浜散策♪

ちょうどお彼岸の最中、グランドインテリアフェアが横浜で開催されました。
友人がチケットを申し込んでくれたので、一緒にお散歩がてら横浜散策です。

会場は大さん橋大ホール。
でもその前に、ホール近くをお散歩&ランチ♪

カフェやレストランが並んでいる角で、キレイなお姉さん発見!
横浜散策♪_e0115693_16214515.jpg
人魚姫かと思ったら、足がありました(笑)

こぶしの花も満開です!
横浜散策♪_e0115693_16235935.jpg
ランチをしたお店は…面白い名前の…
Charan Paulin(ちゃらん ぽらん)
ギャラリーとレストランがコラボしているカフェレストランです。
テーブルの上の花瓶や食事の器は作家さんたちの作品で、壁はギャラリーになっていました。
ランチはご飯とお蕎麦のセットだけですが、Lotusが行った時間はちょっと遅かったので、ご飯が品切れ。
30分くらいで炊き上がりますと言われましたが、お腹が空いていたのでお蕎麦のセットをいただきました。
横浜散策♪_e0115693_16340715.jpg
お蕎麦の温かいつけ汁はキノコがたっぷり、鶏肉はぬいていただきました←わがままな客です^^;
たけのこの天ぷらと新玉ねぎの醤油麹あえ。
どのお料理も美味しかったです♪
写真を撮るのを忘れましたが、窓から海も見えて、気持ちの良いロケーションでしたよ~
ふらっと入ったお店ですが、満足、満足^^

グランドインテリアフェアが開催されていたホールは横浜港大さん橋国際客船ターミナルの中にあります。
外観のゆったりとした山形は、港との融合で美しい景観でした。
また床はウッドデッキ仕上げ、中は柱のない広々とした空間で、気持ちの良い広さを保っています。
結婚式があったようで、ウェディング姿の花嫁さんを見かけました。ラッキー^^v

グランドインテリアフェアの様子はアロマテラピーサロン Lotus Wing 開業日記の
グランドインテリアフェア@横浜
こちらをご覧くださいね。

時間があったら中華街まで足を延ばしたかっったのですが、残念ながら時間切れ…
大さん橋のカフェでケーキを食べて帰りました。

お天気も良く楽しい横浜散策でした^^
実はこの2日後、再び横浜に行くことに…
その話はまた次にね♪

もう一つのブログです。
アロマテラピーサロン Lotus Wing 開業日記
こちらにもぜひ遊びにいらしてくださいね♪


by Lotus_Wing | 2015-03-28 17:09 |

by Lotus Wing