人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

北の大地へ①新千歳空港

みなさん、こんにちは。
沈丁花の香りが漂い始めたのに、今日は冷たい雨。。。
寒い!寒い!

まだ雪の降り積もる季節、札幌に行ってきました。
羽田空港から新千歳空港までは約1時間30分のフライト!
北の大地へ①新千歳空港_e0115693_19031445.jpg

北の大地へ①新千歳空港_e0115693_19045843.jpg

窓の外は雪景色!
北の大地に到着です。

新千歳空港は空港ターミナルビル内にある12店舗のラーメン店はどのお店も個性派ぞろい。
北の大地へ①新千歳空港_e0115693_19211597.jpg
Lotusも早速いただきました♪
が…
ちょっと期待はずれ(^-^;
普通でした。
めっちゃ混んでいたので、人気があるし、美味しいのだと思います
好みの問題かな。。。

空港ターミナルビルは広くてキレイで施設もサービスも充実しています。
ナント温泉まで!

今回は時間がなかったので温泉には入れませんでしたが、次は絶対に入るぞ!と心に誓ったLotusでした(笑)

もう一つのブログです。
アロマテラピーサロン Lotus Wing 開業日記
こちらにもぜひ遊びにいらしてくださいね♪


by Lotus_Wing | 2015-03-09 19:13 |

by Lotus Wing