人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

お正月のネコ達

年末年始、忙しいのは人間だけ。
ネコたちはいたってマイペースの生活をしています。

でもたまには、ネコたちが酔っ払うのもいいですよね。
お正月ですから。

と言うことで、「またたび」登場!

またたびはいろいろあるのですが、今回は粉末で。
爪とぎにぱらりと付けました。

お、またたびだ~
お正月のネコ達_e0115693_1556182.jpg

くんくん
お正月のネコ達_e0115693_161451.jpg

こっちにもあるぞ♪
お正月のネコ達_e0115693_16253.jpg

もうここから動きたくない~うっとりしちゃう♪
お正月のネコ達_e0115693_1631965.jpg

あ~ん、もうたまらないわぁ♪
お正月のネコ達_e0115693_164145.jpg

そしてこの後は・・・
二匹とも走り回ってまたたびタイム終了!

人間がお酒を飲むと、酔っ払うのもいろいろなタイプがあるように、
ネコたちも同じみたいです。

トコジローとナンちゃんは、舐めてすりすりして走り回りますが、
友達のネコちゃんは、オデコをくっつけながらひたすらぺろぺろ。
先代のトコタローは、大興奮して、カーテン登りに精を出していました。

いたずらしても、悪い子しても、ネコたちも新しい年は元気に過ごしてほしいな~
Lotusの心からの願いです^^


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

お知らせ

先日からかなりの量の英文コメントが入るようになりました。
そこで落ち着くまでコメントは認証制にさせていただきます。
コメントがすぐに反映できませんが、ご了承くださいね。

ただ今Healing Salon Lotus Wing のHPの更新ができない状態で、
ご迷惑をおかけしております。
どうぞこちらをご覧ください。
1月のお知らせはコチラです♪
by Lotus_Wing | 2012-01-13 16:19 | ねこ

by Lotus Wing