ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

Healing Salon Lotus Wing 9月10月のお知らせ

e0115693_19545785.jpg

◆9月、10月のキャンペーン

暑い夏から季節は秋に変る9月。
昼間の暑さとはうらはらに夜は涼しい風が吹くようになりました。
でも、身体は夏の疲れが残っています。
そして、10月は季節の変わり目です。過ごしやすい日が続いたと思ったら、
急に冷たい風が吹いてきたり・・・。
脂っぽい、カサカサする・・・今の時期はお肌のバランスも崩しがちです。
そんな季節の変わり目に、アロマで作るフェイシャルパックはいかがでしょうか。
ミネラルたっぷりで、余分な汚れや角質を取り去ってくれるクレイとアロマで作る
フェイシャルパックは、お肌も心も大満足。
アロマの香りに包まれてご自分だけのリラックスタイムは
夏の疲れを取り去ってくれるでしょう。
9月1日から10月31日にセッションを受けてくださったお客様に、
お好きな精油で作るクレイパックをプレゼントさせていただきます。
やさしいフローラルな香り、スッキリとしたハーブの香り、
深呼吸したくなるような森林の香り・・・
セッションでリラックスされたあとも、アロマの香りをご自宅でお楽しみください。

●キャンペーン対象のセッション
ボディートリートメント → ベーシックアロマトリートメント、
                アーユルヴェディックアロマトリートメント
ヒーリング        → レイキヒーリング、光の言葉セラピー
セット          → ベーシックアロマトリートメント+レイキヒーリング
                ベーシックアロマトリートメント+光の言葉セラピー

キャンペーン期間は2011年9月1日から2011年10月31日までです。
9月と10月はLotus Wing のセッションと一緒に、
「季節の変わり目のお肌をいたわるクレイパック」をぜひお楽しみくださいね。


◆ アロマカフェin豪徳寺なみき動物診療所
アロマカフェは楽しくアロマテラピーを体験できる月に一度のイベントです。
季節にあったアロマグッズをアロマの専門家と一緒に手作りませんか?

● 9月、10月のアロマカフェ
9月19日(月曜・祝日)
開催いたしました。
お越し下さいました皆さま、ありがとうございました。

10月17日(月曜)
開催いたしました。
お越し下さいました皆さま、ありがとうございました。

その他、バスソルトやエアーフレッシュナーもお作りできますので
お気軽に声をかけて下さいね。
そして、お肌がすべすべになるハンドトリートメントもご用意しております。
お気軽にアロマテラピー体験をお楽しみください。

時間 12時30分~16時
場所 豪徳寺なみき動物診療所
住所 東京都世田谷区豪徳寺1-50-15 
    小田急線豪徳寺駅北口1分 世田谷線山下駅東口1分  
地図 こちらです

週初めの月曜日、ハーブティーを飲みながら
アロマカフェでゆっくりとした時間をお過ごしください。
ワンちゃんとご一緒でも大丈夫です。
お近くのかたはどうぞご一緒にいらしてくださいね。
アロマテラピーをたくさんの方に体験し楽しんでいただければ嬉しく思います。
月に一度、月曜日の開催です。
日程がが近づいてきましたら、詳細はブログでお知らせしております。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)


9月、10月もLotus Wingをどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまとお会いできるのを心から楽しみにしております。

Lotus Wing 長崎 美貴
[PR]
by Lotus_Wing | 2011-09-01 00:00 | アロマ