人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

【東北関東大震災チャリティイベント】アロマカフェ3月21日   

3月のアロマカフェ、中止にしようか迷いました。
被災地の方々が大変な状態なのにイベントの開催は不謹慎ではないか・・・
計画停電の可能性・・・鉄道運行の不確定・・・
それらを考えると開催するのは難しいかもしれない、
アロマカフェを一緒にやっているKちゃんといろいろ話し合いました。

そして結論は。。。

3月のアロマカフェ
【東北関東大震災チャリティアロマハンドトリートメント】

 *アロマハンドトリートメント10分 500円
  指先から肘まで優しくトリートメントいたします。

材料費として100円いただき、400円を日本赤十字社
寄付させていただきます。


手の温もり、安心感を本当は被災地の方々に体験していただき、
少しでもホッとする時間を過ごしてほしいのですが、それは出来ない現実です。
それならば、今いる場所で皆さまに協力していただいて、寄付をすること。
それがkちゃんと私に出来ることなのかな・・・・と思いました。
どうか皆さま、思いを被災地に向けて、アロマカフェにいらしてください。
皆さまのご参加をお待ちしております。

日時 2011年3月21日 (月曜日・祝日)
 
 時間 12時~16時

 場所 豪徳寺なみき動物診療所

 住所 東京都世田谷区豪徳寺1-50-15 
     小田急線豪徳寺駅北口1分 世田谷線山下駅東口1分

 地図 こちらです        


*計画節電のため、鉄道の運行が確定しておりません。
 私達もアロマカフェが開催できるよう努力いたしますが、
 鉄道の運行状況により豪徳寺の会場にたどり着けない場合も
 予想されます。
 その場合は残念ながら中止とさせていただきますので、
 ご了承くださいますようお願いいたします。
 
 **3月21日午前9時にブログにて状況をお知らせいたします**
  アロマカフェにいらっしゃる皆さま、当日のご確認をお願いいたします。



お友達の妹さんが素敵なチャリティブレスレットを作りました。
こちらのサイトからお申し込みが出来ます。

募金情報は、かぶらー隊長のブログへ。


そしてもう一つ。
遠隔ヒーリングに協力をお願いします。
詳しくはこちらから。
by Lotus_Wing | 2011-03-16 13:06 | イベント

by Lotus Wing