ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

正確な情報を!そして、友人からの連絡

昨日、家族共々無事だと、亘理の友人からメールが届きました。
ご心配いただいた皆さま、本当にありがとうございます。
彼女からのメールでホッとしたものの(涙が止まらなかった・・・)
被災地の皆さまの辛い状況は変わりません。
彼女は、まるで悪夢のようで、涙も出ない。。。とメールにありました。
職場も近所も今まで知っていた風景ではなくなってしまった・・・と。

Lotusには、もう一人被災している相馬の友人がいます。
彼女は災害用伝言板にメッセージを入れてくれたので、
比較的早く大丈夫だと言うことをわかっていましたが、
直接の連絡を取れるまではかなり不安でした。
そして、昨日彼女からきたメールは、
大きな津波が来ているので、山を越えて逃げている。
しかし、津波は誤報。。。。
被害がでなくてよかった・・・という問題ではありません。

被災地だからこそ正しい情報が必要なはず。
でも、情報はほとんど入らず錯綜している・・・と彼女は言っています。
だから不安がどんどん増すばかり。

きちんとした情報が伝われば、それに沿った行動ができます。
どうか正しい情報を被災地の方々に届けてください。
それがLotusの切なる願いです。


募金情報は、かぶらー隊長のブログへ。


そしてもう一つ。
遠隔ヒーリングに協力をお願いします。
詳しくはこちらから。
[PR]
by Lotus_Wing | 2011-03-15 20:02