人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

Last Summer・・・・・

Last Summer・・・・・_e0115693_10345973.jpg
8月9日、相馬と仙台から来た友達と一緒に、横浜に行ってきました。
1泊2日のプチ旅行です。
目的は・・・
Last Summer・・・・・_e0115693_8504773.jpg

「Legendary Summer2009 YOKOHAMA PERFECT BURN」
1982年から続いているTHE ALFEEの夏の野外イベントです。
26回行われた中で私が参加したのは19回。
そして今回で夏のイベントは幕を閉じることになりました。

一緒に参加したAちゃん、Kちゃんと初めて会ったのも夏イベ会場だったっけ。
Aちゃんはウィディングドレス姿、私はブルーのマイクロミニのワンピース。
髪の毛も青かった気が(笑)
今回はお気に入りのメガ飲みでもはいていたクモの巣柄のジーンズでした^^
Last Summer・・・・・_e0115693_939499.jpg

・・・・足が太く写ってる・・・ショック・・・(><)

夏のイベントで楽しいことは友達に会えること。
今回は久しぶりの参加だったので、懐かしい友人達と再会することができました。
また一緒にライブ行こうよって声をかけてくれた、昔と変わらない笑顔。
涙がでるほど嬉しかった。。。

「Count Down 1999 」の曲から始った9日はアンコール2回で3時間のライブ。
売れなかったデビュー曲「夏しぐれ」も含め全25曲でした。
その時の記憶や感情が呼び起こされ、タイムスリップをしているような感覚・・・
楽しい思い出や悲しい記憶が、1曲1曲ごとに私の中に流れていきました。
音楽って不思議。。。
そして・・・最後の花火・・・

今回の席はココ。
Last Summer・・・・・_e0115693_951195.jpg

D3ブロックの139番
2万7000個の椅子、ラベルをはる作業大変だったでしょうね。
しっかりとしたパイプ椅子でしたが・・・座ったのは2曲のみ^^;
ラベルは記念に持って帰りました。

さまざまな問題などを乗り越えて今まで続けてきた夏のイベントですが、
野外ライブならではの騒音、強風などの天候問題、毎回打ち上げる花火・・・
それらの問題をクリアして開催できる場所がだんだんなくなってきたのでしょうね。
ファンとしては寂しいけど、やめることも一つの勇気ある決断なんだと思いました。

今回はチケットを取ることができましたが、チケットのない3000人のファンは、
会場の外でライブを聴いていたようです。
チケットを取ってくれたAちゃんに感謝です。ありがとう!

ライブが終わり帰りに軽くビールを飲んで、さあ、これからが私たちの打ち上げ^^
お泊りライブ恒例の・・・部屋飲みです♪
Last Summer・・・・・_e0115693_10282351.jpg

泣いたり笑ったり、気が付けば3時半・・・

こうして夏のイベントの夜は過ぎていきました。。。。

Aちゃん、Kちゃん、楽しい時間をありがとう!
次は仙台で会おうね♪



ここからは美味しい話♪
先日ゆかりんさんからいただいたパン&スイーツ。
Last Summer・・・・・_e0115693_1036195.jpgLast Summer・・・・・_e0115693_10365523.jpg







左のフォカッチャ、黒豆が入っているのかな~と一口食べたらオリーブでした^^
もう一つはハーブ入り!香りがよくて、美味しかった~

右のスイーツ・・・パウンドケーキに見えるけど甘くありません。
ドライトマト、オリーブなどが入っていました。
写真を撮る前に食べてしまった棒状のカリカリは(名前がわからなくてごめんなさい)
ビールに最高!
どれも美味しくて、いつものようにあっという間に完食♪

ゆかりんさん、ありがとう!ごちそうさまでした^^


♪お知らせ♪

うーらさんの新刊『うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖』が8月31日(月)がエンターブレインから発売になります。野菜の美味しいおつまみがなんと140レシピ!家でビールを楽しむことが多いのでめっちゃ嬉しい本です。大活躍間違いない。発売が待ち遠しいLotus Wingです♪

♪Lotus Wingのお気に入り♪
izumimirunさん『izumimirunのvege dining野菜のごはん』『izumimirun
のvege dining野菜のごはん2』
『野菜だけでおいしいご飯』『izumimirunの季節の野菜のおうちごはん』『izumimirunのvege cafe ワンプレートのごはん』『おいしい野菜ごはん─東京・パリの12ヵ月』

うーらさん『うーらのオーガニックレシピ手帖』

いっちゃん『エリオットゆかりのシンプルなごちそう』

      ♪7月8月のお知らせがあります♪
◆ ヒーリングサロン Lotus Wing のHPです ◆

by Lotus_Wing | 2009-08-27 10:46 |

by Lotus Wing