人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

あけましておめでとうございます!

~ 謹賀新年 ~
あけましておめでとうございます!_e0115693_11513133.png

みなさん、こんにちは~
お正月をいかがお過ごしでしょうか。

Lotusは年末に年賀状騒ぎがありましたが、無事に年を越すことができました(笑)
お正月はいたってのんびり過ごしています^^
・・・のんびりすぎるかも・・・
「1年の計は元旦にあり」とのことわざがありますが、ま、いいか^^:

昨年はマイペースのブログにお付き合いくださりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

2016年はみなさんに楽しい出来事ががたくさん訪れますように。
素敵な年になりますように^^

愛と感謝を込めて・・・

サロンのHPがリニューアルしました。ご覧くださいね~

オーガニックアロマテラピーサロン Lotus Wing

Lotus Wing
by Lotus_Wing | 2016-01-02 12:09 | 季節

by Lotus Wing