人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

北の大地へ②酒肴房「ゆらぎ」

みなさん、こんにちは^^
今回は札幌の美味しいお店です♪

酒肴房「ゆらぎ」

このお店はいつもお世話になっている美容師さんのご親戚のお店です。
札幌駅からすぐのところにあるのに、迷いました^^;
しかも目の前を歩いていた男性が派手に転んだのを見て…
雪に慣れていないLotusはかなりへっぴり腰で歩いていたと思います(笑)

今回はお任せでお願いしました。
一人だし、ちょこちょこっと北国の美味しいものが食べたいな~

お刺身の盛り合わせと蟹のオーブン焼き♪
北の大地へ②酒肴房「ゆらぎ」_e0115693_19040508.jpg
お刺身、貝類がいっぱいで美味~海老もめっちゃ新鮮でぷりぷりでした。
蟹は大好きだけど、一人だとたくさん食べられない…とお話をしたら、美味しいオーブン焼きに^^

次は生牡蠣♪
北の大地へ②酒肴房「ゆらぎ」_e0115693_19222425.jpg
うま味が凝縮!幸せ♡

煮魚♪
北の大地へ②酒肴房「ゆらぎ」_e0115693_19100669.jpg
金目鯛をたっぷりのお野菜と一緒に^^

美味しくて写真を撮り忘れてしまいましたが^^;
「かすべいのにこごり」「貝の天ぷら」
そして最後にはお蕎麦をいただきました♪

もう美味しいものをたくさんいただき、お腹いっぱいで幸せな気分♪
札幌にいったらまた食べに行きたいお店です。

ほろ酔いかげんのLotus、帰りも雪道をおそるおそる帰りました。
(この季節、転んで怪我をするのは観光客が多いと、タクシーの運転手さんに聞きました^^;)

札幌の旅はまだ続きます(笑)

もう一つのブログです。
アロマテラピーサロン Lotus Wing 開業日記
こちらのほうも遊びにいらしてくださいね♪




by Lotus_Wing | 2015-03-12 19:25 |

by Lotus Wing