ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日あたりからだいぶ風が冷たくなってきましたね。
まだコートを着るには早いし、Gジャンでは寒くなってきたし・・・
短い丈のピーコート買っちゃいました♪
フェイスブックでイイネをすると10%OFF!やった~♪
こういう使い方もあるんだと初めて知りました。
まだまだよくわかっていないフェイスブックです^^;

さてさてうちのネコ達、寒くなるとこうなります。
まずはナンちゃんから。
e0115693_19315688.jpg

私のひざの上に乗って、しっかりカメラ目線です。
e0115693_1933879.jpg

落ちそうになると、手でテーブルを押さえて!?います。
・・・まだまだ重量級・・・もう少しダイエットしなくっちゃね。

いっぽうトコジローは。
e0115693_1939587.jpg

まんまる^^
こちらは夏バージョン。
e0115693_1940554.jpg

伸びてますよね~

ナンちゃんがひざの上に乗ってくるようになって、
トコジローがまんまるくなると、寒くなってきた証拠。

ネコ達で季節を感じるLotusでした。


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

お知らせ

先日からかなりの量の英文コメントが入るようになりました。
そこで落ち着くまでコメントは認証制にさせていただきます。
コメントがすぐに反映できませんが、ご了承くださいね。

ただ今Healing Salon Lotus Wing のHPの更新ができない状態で、
ご迷惑をおかけしております。
どうぞこちらをご覧ください。
11月のお知らせはコチラです♪
[PR]
by Lotus_Wing | 2011-11-10 19:44 | ねこ | Comments(32)
10月29日は、主人の命日です。
今年はちょうど土曜日。身内が集まって一周忌を行いました。
昨年の今頃は気持ちの整理もつかずに、忙しさにまぎれ、
ただばたばたと動いていたような気がします。

主人は晴れ男だったので、法要の時はもちろん、お墓参りに行くときも
雨にあったことはありません。
一周忌も、良いお天気でした。

墓前で、お義兄さんが供えてくれたのは、主人が大好きだったドラ焼き。
家にも「ドラ焼き好きだったよね」と、友人が持ってきてくれました。
e0115693_1918100.jpg


実はドラ焼きは夜の薬を夕方に飲むためにおやつに食べていたもの^^;
主人は毎日の晩酌を楽しみにしていたので、薬を飲むとビールが飲めなくなる。
それで夕方におやつを食べて、ちょっと早いけど薬を飲んじゃえ!って感じでした。
先生も「仕方ないね~」って言いながら笑っていたおやつ作戦。
その時によく食べていたのが、ドラ焼きと大福です。

そんな思い出話をしながらの一周忌でした。

来年は三回忌・・・本当に月日の経つのは早いです。
また大好きなドラ焼きをお供えしましょう^^
天国で食べてね。

~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

お知らせ

先日からかなりの量の英文コメントが入るようになりました。
そこで落ち着くまでコメントは認証制にさせていただきます。
コメントがすぐに反映できませんが、ご了承くださいね。

ただ今Healing Salon Lotus Wing のHPの更新ができない状態で、
ご迷惑をおかけしております。
どうぞこちらをご覧ください。
11月のお知らせはコチラです♪
[PR]
by Lotus_Wing | 2011-11-04 19:17 | 季節 | Comments(26)
e0115693_18305187.jpg

◆11月、12月のキャンペーン

11月は空が高くて気持ちの良いお天気が続きます。
紅葉も始まり、郊外へ出かけるのが楽しい季節です。
そして、12月は秋から冬へと季節は移り変わってゆきますね。
この季節になると、街はクリスマスに向かって華やかに彩られます。
心も身体も温まるアロマの香りでクリスマスを演出しませんか。
11月1日から12月31にセッションを受けてくださったお客様に、
Lotus Wingからクリスマスの香りのエアフレッシュナーをプレゼントさせていただきます
セッションでリラックスされたあとも、アロマの香りをご自宅でお楽しみください。


●キャンペーン対象のセッション
ボディートリートメント → ベーシックアロマトリートメント、
                アーユルヴェディックアロマトリートメント
ヒーリング        → レイキヒーリング、光の言葉セラピー
セット          → ベーシックアロマトリートメント+レイキヒーリング
                ベーシックアロマトリートメント+光の言葉セラピー

キャンペーン期間は2011年11月1日から2011年12月31日までです。
11月と12月はLotus Wing のセッションと一緒に、
「クリスマスの香りのエアフレッシュナー」をぜひお楽しみくださいね。


◆ アロマカフェin豪徳寺なみき動物診療所
アロマカフェは楽しくアロマテラピーを体験できる月に一度のイベントです。
季節にあったアロマグッズをアロマの専門家と一緒に手作りませんか?

● 11月、12月のアロマカフェ
11月21日(月曜)に開催いたします。

12月は決まり次第お知らせいたします。

毎月の楽しいアロマグッズ作製の他にも、バスソルトやエアーフレッシュナーも
お作りできますので、お気軽に声をかけて下さいね。
そして、お肌がすべすべになるハンドトリートメントもご用意しております。
お気軽にアロマテラピー体験をお楽しみください。

時間 12時30分~16時
場所 豪徳寺なみき動物診療所
住所 東京都世田谷区豪徳寺1-50-15 
    小田急線豪徳寺駅北口1分 世田谷線山下駅東口1分  
地図 こちらです


週初めの月曜日、ハーブティーを飲みながら
アロマカフェでゆっくりとした時間をお過ごしください。
ワンちゃんとご一緒でも大丈夫です。
お近くのかたはどうぞご一緒にいらしてくださいね。
アロマテラピーをたくさんの方に体験し楽しんでいただければ嬉しく思います。
月に一度、月曜日の開催です。
日程がが近づいてきましたら、詳細はブログでお知らせしております。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)


11月、12月もLotus Wingをどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまとお会いできるのを心から楽しみにしております。

Lotus Wing 長崎 美貴
[PR]
by Lotus_Wing | 2011-11-01 00:00 | アロマ | Comments(0)