ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0115693_19281085.jpg

風はまだまだ冷たいけど、沈丁花の香りが漂ってきましたね。
ここ何日かは、どこからかな~ってくんくんしながら道を歩いています。
まるで犬みたい^^;でも止めれない(笑)

少~しだけ春を感じる今日この頃、でもまだまだ寒いですよね。。。
バスタイムが楽しくなるように、ピンクのバスソルトを作りました。
e0115693_19321960.jpg

きれいなピンク色はレッドローズのハーブティー。
何回かに分けて、少しずつお塩に入れて乾かして・・・
あら熱がとれたら、精油を入れて・・・
キラキラ光る宝石みたいなバスソルトの完成です♪
e0115693_19384620.jpg

明日、久しぶりにお友達と会うので、たくさん作っておすそ分けします♪
喜んでもらえるといいな~^^

~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。
お知らせ
ただ今Healing Salon Lotus Wing のHPの更新ができない状態で、
ご迷惑をおかけしております。
どうぞこちらをご覧ください。
3月のお知らせです♪
[PR]
by Lotus_Wing | 2011-03-10 19:45 | アロマ | Comments(11)