「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0115693_2040129.jpg

梅雨時の蒸し蒸しした毎日ですね。
皆さまいかがお過ごしですか?

平成元年から封印していたあるもの!?やっとやっと、解除しました^^;
さあ・・・何が出てくるでしょうか(笑)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それは、車の運転です。

運転免許を取ってから、しばらくは運転していたのですが、足の手術をしてから
、リハビリ等でかなり長い時間、車の運転を見合わせていました。
そうしたら、すっかり感覚を忘れちゃって^^;
なので、ずっとそのまま。もちろんゴールド免許です。

先日免許証を紛失して再交付した時、やっぱり乗らなきゃなって思い、思い切って
教習所のペーパードライバーコースへ。
「昔乗っていたなら大丈夫!」という教官の言葉を信じて(笑)頑張ってます。

2時間、所内で練習して、今日は路上に出てきました。
「流れに乗るのは大切だけど、もう少しゆっくりね」今日のアドバイス^^;

車庫入れもクランクもOKだったので、来週は家の車で近くのスーパーまで行って
みようと思います。
久し振りに車に乗って、運転する楽しい感覚を思い出しました。
思っていたよりも、感覚って覚えているもんですね。
夢は自分の運転で温泉に行くこと♪

頑張りま〜す^^
[PR]
by Lotus_Wing | 2010-06-26 20:40 | お勉強 | Comments(38)
e0115693_2273948.jpg

午前2時過ぎ。
この時間が、一番のリラックスタイムです。
洗い物が終えて、玄関の電灯を消して、テレビをオフにして。
魑魅魍魎が騒ぎだす丑三つ時、それよりも我が家ではネコ達が騒ぐ丑三つ時(笑)
運動会が終わったら、静かな時間が訪れます。
後は私の時間。
お茶を飲んで、本を読んで…
明日も良い一日でありますように(^-^)
おやすみなさい♪
[PR]
by Lotus_Wing | 2010-06-11 02:27 | 好きなもの | Comments(32)
e0115693_192378.jpg

e0115693_19233.jpg

e0115693_19238.jpg

e0115693_192383.jpg

e0115693_192486.jpg

e0115693_19246.jpg

5月最後の日曜日、美味しいお料理をいただいてきました。
お店はビストロリヨン
昨年の夏のメガ飲みでとっても美味しかったので、また行きたい!と思っていたお店です。

携帯からのアップなので、写真がちょっと見難いかもしれません^^;
上のお料理から・・・

イワシのリエット
ウニとルダバカ(イタリア野菜)のムース
能登漁港直送のサバのマリネ
能登漁港直送ウマズラのポワレ
岩手漆原牧場産 短角牛のソース・ボルドレーズ
桜海老とアスパラソバージュのパスタ
ガトーショコラ

実は、「能登漁港直送のサバのマリネ」の後に「能登漁港直送ウマズラのポワレ」があるのですが・・・夢中で食べていたので写真を撮るのを忘れました^^;
お料理の名前も覚えていなくて・・・隊長サンキューです♪

魚介類の美味しいこと!!!
お野菜の美味しいこと!!!
お肉がちょっと苦手なLotusも、美味しくいただけました^^
そしてもちろん・・・ビールもワインも日本酒も美味しい♪

隊長ご夫婦、いつも楽しい時間をありがとう。
こやちゃんゆずぴご夫婦、夏のメガ飲みではお話できなかったので、お会いできて嬉しかった〜
さくママ、楽しい話をありがとう!また近いうちにお会いしたいな。
ヴーちゃん、いろいろありがと!またカレー食べたら報告します(笑)
sumiちゃん、シラフで付き合えるsumiちゃんすごいよ〜シータの写真可愛かった。
さすけさん、体調は大丈夫でしたか?お会いできて嬉しかったです。
あいまんさん、前回のメガ飲みでは、ご挨拶程度しかできなかったので、お会いできて良かったです。
金ちゃん、名前の由来楽しかった〜ありがとう〜〜〜
今回は昼間からちょっと贅沢な時間♪
たまにはいいですよね(^
[PR]
by Lotus_Wing | 2010-06-01 19:02 | 美味しいもの | Comments(24)