ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

カテゴリ:イベント( 62 )

みなさん、こんにちは。
急に寒くなってきましたね。
秋から冬へ、季節の変わり目を元気に過ごしていただくためにのイベントを開催いたします。

今回のコラボレーションは・・・アーユルヴェーダとハーブ!

ご一緒するのは、アロマの認定校でのクラスメートでアロマだけではなく、ハーブの知識にも精通している大沢緑さん。
アロマの仲間からもファンが多いですよ~

素敵なお友達の緑さんと行うコラボレッスンイベントです。

【アーユルヴェディック ハーブティ レッスン】
~冬を元気に過ごすための アーユルヴェディックハーブブレンド~
e0115693_16014376.jpg
・アーユルヴェーダに興味があるけれど難しそう
・ハーブを生活に取り入れたいけれど、何を使ったらいいのかよくわからない

そんなかたにおすすめの、セミプライベートレッスン。
自分の体質(ドーシャ)にあったハーブティをブレンドします!

インドの伝統医学、アーユルヴェーダでは、体にはたらきかける「ヴァータ」「ピッタ」「カファ」と呼ばれる3つの体質(ドーシャ)があります。
この3つのエネルギーのバランスが取れていることが心と体の健康へつながるといわれています。

アーユルヴェディックハーブティレッスンで、まず体質(ドーシャ)チェックをし、自分のドーシャをしりましょう。

数あるハーブの中から、ご自分のドーシャにあったハーブティをブレンドしませんか?

私たちは、皆さまが元気に毎日を過ごすためのお手伝いをいたします。


*日時 平成27年12月22日(火)13時から16時

*募集人数 9名様 

*スタート時間 13時~14時 3名
        14時~15時 3名
        15時~16時 3名 
(申込時にご希望のお時間をお知らせください)

*場所 
表現スペース4(光うさぎカフェ内)
〒131-0043 東京都墨田区立花3丁目2-1
(東武線 東あずま駅 徒歩1分)

*参加費 3,500円(別途カフェ内の飲み物1オーダー)

*参加締切 12/18(金)

申し込み方法
お名前、メールアドレス希望スタート時間をご記入のうえ、このブログに鍵コメ(非公開)でお申込みください。ご連絡をさせていただきます。
いただいたコメントは連絡がつき次第、削除(個人情報なのでセキュリティの関係です)致しますね。
もちろん非公開の鍵コメなので、私以外の人に見られることはありません。ご安心ください。
また、お問い合わせも同様にお願いいたします。
みなさまのお申し込みをこころよりお待ちしております。


アーユルヴェディック ハーブティレッスンを行う表現スペース4の光うさぎカフェでは、当日ムーンキャンディさんによる美味しい野菜料理のお店が開店しています。
大豆ミートランチやスイーツなどが大人気!Lotusもランチをいただこうと楽しみにいています♪


講師プロフィール

ハーブ&スパイスアドバイザー
大沢 緑 Midori Osawa

(公社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター、アロマセラピスト
日本メディカルハーブ協会 ハーブコーディネーター

英国への短期留学、旅行会社への就職で海外文化に触れ、生活の中で使われているハーブにも興味をもつようになる。
海外のスパでのもてなし、植物をとりいれた自然療法に感動し、植物療法、リフレクソロジーなどのボディワークを学ぶため学校へ通う。
その後、都内サロン、外資系ホテルスパなどでセラピスト経験をつみ、女性のライフスタイルによりそうハーブ、アロマテラピーサロン「グリーンアロマスタジオ」主宰
ハーブやアロマを生活に取り入れるための講師活動、セラピスト向けの研修なども行っている。 

大沢緑さんのブログです。
松戸の女性のライフスタイルによりそうハーブアロマテラピーサロン Green aroma sutudio


アーユルヴェーダ&アロマセラピスト
長崎 美貴  Miki Nagasaki

(公社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター、アロマセラピスト
ジヴァ・ジャパン・アーユルヴェーダ・ベーシック講座 修了
アーユルヴェーダ・オイルマッサージ・トリートメント専門家養成コース 修了

「アクティブに過ごしたい女性をサポートするアロマテラピー」をモットーに活動中。
アロマテラピー講座、アロマテラピートリートメントを通じて「気づき」を感じるアロマテラピーを提供している。
またイベントなどで異業種とのコラボレーションを積極的に行っている。
オーガニックアロマテラピーサロン「Lotus Wing」を主宰

オーガニックアロマテラピー Lotus Wing ~ Enjoy time for aroma ~

オーガニックアロマテラピーサロン Lotus Wing は、2015年11月22日(日)にオープンいたしました。
それにともない11月22日(日)~ 12月29日(火)まで、トリートメントモニターさんを募集しております。
ありがたいことにご予約も入ってまいりました。
Lotus Wingは今後キャンペーン等を行う予定はありません。
今回のモニターさんがお得にトリートメントを体験できる最初で最後のチャンスです。
サロンはどんな雰囲気なんだろう。
アロマセラピストはどういう人かな。
興味を持ってくださった方はぜひお越し下さいね^^
お申し込みはお問い合わせは コチラ
からお願いいたします。
みなさまのご連絡をお待ちしております。




[PR]
by Lotus_Wing | 2015-11-26 16:31 | イベント | Comments(0)
みなさん、こんにちは。
今日はイベントのお知らせをさせていただきますね

【Aroma & Spice Cafe】
~アロマとスパイスの夢のコラボ~


・アロマに興味はあるけれど、どんな香りを、どうブレンドしたらいいのかな?すごく習ってみたい!
・スパイスに興味はあるけれど、スパイスって何があるのかわからない。触ったこともないなー

♪そんなあなたにお届けするこのスペシャルイベント♪

おしゃれなカフェで、みんなでスパイスもアロマのことも楽しく勉強できちゃう♪
とっても美味しいランチ付きです!

今回のテーマは  ~シナモン~
e0115693_10510779.jpg

スパイス1つ1つがアロマの面でも、食べる面でもいろいろな効能を持っています。
今回はシナモンを使ったアロマスプレーと、からだを温めるお菓子のご紹介です♪

★当日の流れ★

シナモンの講座・シナモンを使った【からだぽかぽかスイーツ】のご紹介

とっても美味しくておしゃれな★ランチタイム

アロマの講座・アロマスプレー作り

アフターティータイム

解散

*日時…平成27年9月18日(金) 12時~15時
*場所…ブローニュカフェ大宮
    埼玉県さいたま市大宮区宮町1-71-8 木村ビル2階(大宮駅東口徒歩2分)
*費用…5,500円(ランチ・飲み物・お土産つき♪)
*持ち物…筆記用具
*参加締切…9月13日(日)

*お申込み方法…お名前、電話番号、メールアドレスをご記入のうえ、このブログに鍵コメで
お申し込みください。ご連絡をさせていただきます。
いただいたコメントはご連絡が着き次第、削除(個人情報なのでセキュリティの関係です)致しますね。
もちろん鍵コメなので私以外の人は見れませんのでご安心ください。
また、お問い合わせも同様にお願い致します。

ステキなカフェレストランで美味しいランチをいただきながら
アロマテラピーとスパイスがよくわかる楽しいイベントです。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
        
♪プロフィール♪

【アロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト 長崎美貴】
オーガニックアロマテラピー Lotus Wing ☆ Enjoy time for aroma ☆
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト。
オーガニックアロマテラピーサロン Lotus Wing主催
「アクティブに過ごしたい女性をサポートするアロマテラピー」をモットーに活動中。
アロマテラピー講座、アロマテラピートリートメントを通じて
「気づき」を感じるアロマテラピーを提供している。
また、イベントなどで異業種とのコラボレーションを積極的に行っている。

【スパイスマジシャン 遠井香芳里】
スイーツマジシャン遠井香芳里の♫スイーツぽかぽかSHOW!!
フリーランス。スパイス、薬膳スイーツ研究家。フードスペシャリスト、スパイスクッキングアドバイザー。
女子栄養大学食文化栄養学科を卒業ののち、売れっ子料理研究家のアシスタントや
人気料理教室の運営スタッフなど
を経て独立。
スパイスと薬膳を使った女性の冷え症改善の
ためのお菓子「からだぽかぽかスイーツ」で活動中。
また、スパイスや薬膳を使った料理やお菓子をつかったイベントやケータリングのほか、
自身の製菓教室の講師を勤める。



[PR]
by Lotus_Wing | 2015-08-22 10:54 | イベント | Comments(4)
7月29日(金)~8月7日(日)まで、「大泉DE夏休み」というイベントが
HOIDE GALLRYさんで開催されます。

Lotusはアロマセラピスト仲間のIZUMIさんと一緒に、
7月31日(日)と、8月2日(火)アロマのワークショップで
参加させていただくことになりました。

楽しいアロマクラフトを一緒に作りませんか?

7月31日(日) アロマで作る香り袋(サシェ)
e0115693_15481380.jpg

重曹と精油で作る香り袋は、用途がいろいろ。
キッチンや居間などお部屋の香りに・・・
下駄箱やクローゼットの中に入れてにおい消しに・・・

8月2日(火) 保冷剤とアロマで作る芳香剤

e0115693_1604699.jpge0115693_1611152.jpg














保冷剤と精油で作る芳香剤は、夏にピッタリ!涼しげなジェルにお好きな香りを
プラスすれば、オリジナルの芳香剤が作れます。

香り袋も芳香剤も、子供も大人も楽しく作れるアロマクラフトです。
精油の香りとともに、アロマのワークショップをお楽しみくださいね。


【日時】    7月31日(日) アロマで作る香り袋(サシェ)
        8月2日(火)  保冷剤とアロマで作る芳香剤

【場所】    ホイドギャラリー
        練馬区東大泉4-28-11  03-6794-6815

【参加費】   制作費800円(材料費込み)

【持ち物】   なし

【定員】    随時。お1人でも大丈夫です。

【講師】    (社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター
                           アロマセラピスト
        長崎美貴(Lotus Wing) 仲吉純子(IZUMI)

【申し込み・問い合わせ】 
        ブログにメッセージをお願いいたします。  
        非公開でメッセージできます。


「大泉DE夏休み」は、毎日いろいろなワークショップが体験できます。

ラッピング講座、羊毛フェルトでヘアゴム作り、フェルトスイーツ、消しゴムはんこ、
UVレジンアクセサリー、スイーツデコ、カードフォルダー作り、メイクレッスン、
泥だんごで左官体験・・・などなど^^
詳細はコチラをごらんください。

楽しいイベントです。ぜひ遊びにいらしてくださいね!
皆さまと楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしております。

Lotus Wing 長崎美貴


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

お知らせ

先日からかなりの量の英文コメントが入るようになりました。
そこで落ち着くまでコメントは認証制にさせていただきます。
コメントがすぐに反映できませんが、ご了承くださいね。

ただ今Healing Salon Lotus Wing のHPの更新ができない状態で、
ご迷惑をおかけしております。
どうぞこちらをご覧ください。
7月のお知らせです♪
[PR]
by Lotus_Wing | 2011-07-25 16:48 | イベント | Comments(2)
e0115693_18205434.jpg

◆7月、8月のキャンペーン
爽快な夏の季節が到来しました。7月、8月は太陽の光がまぶしい季節です。
でも、電車でもお店でもオフィスでもクーラーが効いています。
暑い時には汗をかいて、代謝をよくしたいのですが・・・なかなかそうもいきません。
そんな“夏の冷え性”に、半身浴はいかがでしょうか。
夏だからこそ、クーラーで冷えた体を温めることにより血行がよくなり、
自律神経のバランスがとれ、夏の疲れから解放されるでしょう。
7月1日から8月31にセッションを受けてくださったお客様に、
Lotus Wingからお好きな精油で作るバスソルトをプレゼントさせていただきます
セッションでリラックスされたあとも、アロマの香りをご自宅でお楽しみください。

●キャンペーン対象のセッション
ボディートリートメント → ベーシックアロマトリートメント、
                アーユルヴェディックアロマトリートメント
ヒーリング        → レイキヒーリング、光の言葉セラピー
セット          → ベーシックアロマトリートメント+レイキヒーリング
                ベーシックアロマトリートメント+光の言葉セラピー

キャンペーン期間は2011年7月1日から2011年8月31日までです。
7月と8月はLotus Wing のセッションと一緒に、
「夏を乗り切るバスソルト」をぜひお楽しみくださいね。


◆アロマカフェin豪徳寺なみき動物診療所
アロマカフェは楽しくアロマテラピーを体験できる月に一度のイベントです。
季節にあったアロマグッズをアロマの専門家と一緒に手作りませんか?

●7月、8月のアロマカフェ
7月のアロマグッズ制作はアロマで作るジェル芳香剤。
7月11日(月)に開催いたしました。
お越し下さいました皆さま、ありがとうございました。

8月のアロマグッズ制作はフットパウダー。
8月22日(月)開催いたしました。
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

次回は9月19日(月・祝)を予定しております。
時間 12時30分~16時
場所 豪徳寺なみき動物診療所
住所 東京都世田谷区豪徳寺1-50-15 
    小田急線豪徳寺駅北口1分 世田谷線山下駅東口1分  
地図 こちらです

週初めの月曜日、ハーブティーを飲みながら
アロマカフェでゆっくりとした時間をお過ごしください。
ワンちゃんとご一緒でも大丈夫です。
お近くのかたはどうぞご一緒にいらしてくださいね。
アロマテラピーをたくさんの方に体験し楽しんでいただければ嬉しく思います。
月に一度、月曜日の開催です。
日程がが近づいてきましたら、詳細はブログでお知らせしております。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)


● 大泉DE夏休み in HOIDEギャラリー
7月29~8月7日まで、子供も大人も楽しめるワークショップを開催しました。
場所は大泉学園のHOIDEgギャラリーさん。
Lotus Wingはアロマセラピストの仲間のIZUMIさんとコラボレーション。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。


7月、8月もLotus Wingをどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまとお会いできるのを心から楽しみにしております。

Lotus Wing 長崎 美貴
[PR]
by Lotus_Wing | 2011-07-01 00:00 | イベント | Comments(0)
e0115693_17592221.jpg


     アロマカフェin豪徳寺なみき動物診療所

アロマカフェはアロマテラピーを体験できる月に一度のイベントです
季節にあったアロマグッズをアロマの専門家と一緒に手作りしてみませんか?

♪♪ 6月の精油 ティートリー ♪♪
~ フレッシュで清潔な香りです ~
免疫系の力を助けて、殺菌消毒作用があるといわれています。

〇ヘアースプレー製作:
髪の毛にお好きな香りを♪

〇ハンドトリートメント体験:
疲労の溜まっている方は、アロマセラピストのトリートメントをご体験下さい。
(約10分です)

〇ワンちゃん用:
虫の嫌いな香りを使って、お散歩前に使えるスプレーを製作します。

その他、エアフレッシュナー(ルームスプレー)やバスグッズなども
お作りいただけます。

日時 2011年6月20日 (月曜日)
 
 時間 12時~16時

 場所 豪徳寺なみき動物診療所 待合室

 住所 東京都世田谷区豪徳寺1-50-15 
     小田急線豪徳寺駅北口1分 世田谷線山下駅東口1分

 地図 こちらです        


週初めの月曜日、ハーブティーを飲みながら
アロマカフェでゆっくりとした時間をお過ごしください。
ワンちゃんとご一緒でも大丈夫です。
お近くのかたはどうぞご一緒にいらしてくださいね。
アロマテラピーをたくさんの方に体験し楽しんでいただければ嬉しく思います。
月に一度、月曜日の開催です。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

お知らせ

先日からかなりの量の英文コメントが入るようになりました。
そこで落ち着くまでコメントは認証制にさせていただきます。
コメントがすぐに反映できませんが、ご了承くださいね。

ただ今Healing Salon Lotus Wing のHPの更新ができない状態で、
ご迷惑をおかけしております。
どうぞこちらをご覧ください。
6月のお知らせです♪
[PR]
by Lotus_Wing | 2011-06-17 18:11 | イベント | Comments(0)
e0115693_14244536.jpg

5月21日~24日までの4日間、HOIDEギャラリーさんで開催された
「チャリティーイベント手作り市」は無事に終了いたしました。
イベント開催期間中は、お越しくださったお客さまと出展者の皆さんの
笑顔と笑い声が絶えななかったです♪

そして、今回も出展者まとめて、日本赤十字社に寄付させていただきました。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

今回は沢山の工芸作家さん達とご一緒させていただき、素敵な作品に
囲まれてのイベントでした。
少しですが、出展者の皆さんの作品を紹介しちゃいます~^^

でもその前に・・・・・
e0115693_14392099.jpg

オープン前にみんなで食べた「ラタトゥイユ」 タジン鍋で作りました。美味しかった~

e0115693_144539.jpg
ほっぺさんの消しゴムはんこ。
名前を彫ってくれます。めっちゃ可愛いの♪





e0115693_14502614.jpg

もろさんのハンドメイド小物。
ペンケースやお財布、バッグなど使いやすくて
ふんわりした優しさが漂っていました。



e0115693_15104076.jpg



OMIさんのフェイクスイーツ。
クッキーのストラップや文房具にも可愛いスイーツデコが^^



e0115693_15175937.jpg

かめのママさんの編みぐるみ。
たこさん、ビールとおでん持っています。
お店のお鍋に入ってお客様をむかえてくれました♪



e0115693_15244016.jpg

cobaさんの羊毛フェルト。
丸くてめっちゃ可愛い!
・・・でも、ナンちゃんもお気に入りで
テーブルの上に置いておいたら・・・
転がして遊んでいました。
今は引き出しの中にしまっています。



e0115693_15325416.jpg


アロンさんのアロマバスグッズ。
しゅわしゅわして、良い香りと共に中から
素敵なものが出てきます~♪



e0115693_15353663.jpg


銀猫さんのアクセサリー。
キラキラ輝いていて、女子力アップ間違いなし♪



e0115693_15402838.jpg


砂かけさんのサンドブラスト。
ネコのビヤマグです。
これでビール飲んだら美味ししそう♪



そして・・・・
e0115693_15465228.jpg

Lotus Wingのアロマハンドトリートメント♪
今回の一番人気はユーカリ^^すっきりした香りがギャラリーに漂っていました。

あ・・・ricoさんのレジンアクセサリー、写真を撮るのを忘れました。
ワークショップだったので、作っているのを見ているのが楽しくて^^;

素敵な作品に囲まれて楽しかったイベントでした。
またご一緒させてくださいね^^


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

お知らせ

先日からかなりの量の英文コメントが入るようになりました。
そこで落ち着くまでコメントは認証制にさせていただきます。
コメントがすぐに反映できませんが、ご了承くださいね。

ただ今Healing Salon Lotus Wing のHPの更新ができない状態で、
ご迷惑をおかけしております。
どうぞこちらをご覧ください。
5月のお知らせです♪
[PR]
by Lotus_Wing | 2011-05-28 16:04 | イベント | Comments(6)
e0115693_14125427.jpg

● 第2回チャリティーイベント手作り市 in HOIDEギャラリー

一人一人の力は小さいけど、みんなで少しでもチャリティ活動ができたら…
そんな思いをこめて、今回は2回目のチャリティイベントになります。

多くの工芸作家さんと一緒に参加いたします。
売上金の一部を義援金として、日本赤十字社に振込みさせて頂きます。

場所 : HOIDEギャラリー
     ℡ 03-6794-6815
     西武池袋線 大泉学園駅下車 徒歩6分

日時 : 2011年5月21日(土)~24日(火)
     21日~23日12時~17時
     24日のみ16時
     Lotus Wingは21日、23日、24日の3日間参加します。

21日、24日-アロマハンドトリートメント(800円)
         指先から肘までお好きな香りで優しくマッサージいたします。         

    23日-アロマで遊ぼう!小学校低学年くらいまでのお子さま(800円)
         精油の香りを楽しみながら、オリジナル香りボックスを作ります。
         香りボックスはお好きな絵を描けます。
         
        今回コラボ企画として、銀猫さんとご一緒させて頂きます♪

**ジュエルDeCoReアンティーク調リング+アロマで遊ぼう!(低学年向)**
親子で一緒に受講される場合、通常¥2,000(DeCoRe)¥800(アロマ)のところ、
合わせて¥2,200となります。

    手作りアクセサリーのワークショップに参加したいけど、子供が心配・・・と、
    お考えのお母さまへピッタリの企画です。 
    同じ机で、お隣同士で、お母さまはアクセサリーを作り、お子様はアロマを。
    親子で安心して体験できるコラボ企画を、どうぞお楽しみください。

出展作品 : スイーツデコ、フェルトスイーツ、シルバーアクセサリー、        
        ビーズアクセサリー、消しゴムはんこ、あみぐるみ、布小物、ガラス彫刻、
        アロマバスソルト、ルームスプレー作りなど・・・
毎日出品物が変わります!! どうぞお楽しみに♪

皆さまとお会いできるのを心から楽しみにしております^^


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

お知らせ
ただ今Healing Salon Lotus Wing のHPの更新ができない状態で、
ご迷惑をおかけしております。
どうぞこちらをご覧ください。
5月のお知らせです♪
[PR]
by Lotus_Wing | 2011-05-19 14:27 | イベント | Comments(4)
e0115693_17275549.jpg

5月1日の日曜日、清瀬グレースチャペルさんにて、
チャリティーアロマハンドトリートメントをさせていただきました。
東日本大震災の後、友人にチャリティーができる場所があったら・・・と
話をしたところ、紹介していただきご開催をいたしました。

快く承諾いただきとても感謝しております。

牧師さんをはじめスタッフの方々、紹介してくださったC君、
そして日曜礼拝の後にアロマハンドトリートメントを受けてくださいました皆さま、
本当にありがとうございました。

大変遅くなってしまいましたが、お預かりしたセッション代金は、
Make the Heaven 『め組Japan』 へ支援金として寄付いたしました。
上の写真は写りが悪いのですが^^;振込金受領書です。

清瀬グレースチャペルさんは、東日本大震災が起こった後、
かなり早い時期から支援活動をしており、スライドで被災地の様子や
ボランティア行かれた方のお話を聞くことができました。

皆さんの優しい心が希望の光となって被災地に届くことを
心より願っております。


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

お知らせ
ただ今Healing Salon Lotus Wing のHPの更新ができない状態で、
ご迷惑をおかけしております。
どうぞこちらをご覧ください。
5月のお知らせです♪
[PR]
by Lotus_Wing | 2011-05-18 17:51 | イベント | Comments(0)
e0115693_19563456.jpg

5月のアロマカフェ
【東日本大震災チャリティアロマハンドトリートメント】

 *アロマハンドトリートメント10分 500円
  指先から肘まで優しくトリートメントいたします。

材料費として100円いただき、400円を日本赤十字社
寄付させていただきます。


お知らせがまた前日になってしまいました…

震災から2ヶ月が経ちました。
被災地の皆さんも復興に向けて頑張っていらっしゃます。

5月のアロマカフェは、そんな皆さんを応援しようと、3月4月と同じく
チャリティイベントを開催いたします。
どうか思いを被災地に向けて、アロマカフェにいらしてください。
皆さまのご参加をお待ちしております。

日時 2011年5月16日 (月曜日)
 
 時間 12時〜16時

 場所 豪徳寺なみき動物診療所

 住所 東京都世田谷区豪徳寺1-50-15 
     小田急線豪徳寺駅北口1分 世田谷線山下駅東口1分

 地図 こちらです        


皆さまとお会いできるのを楽しみにいております(^^)
[PR]
by Lotus_Wing | 2011-05-15 19:57 | イベント | Comments(2)
e0115693_16191213.jpg

GWも終わり、今週から日常の生活に戻りましたね。
皆さまはどのように過ごされましたか?^^

遅くなってしまいましたが、癒しフェスタのご報告です。

ブース7、Growing Hears さんの「レイキの時間ですよ♪」
ブース8、Lotus Wingの「香りの時間ですよ♪」
セッション代の50%を東日本大震災の義援金、支援金として、
Growing Hears さんと一緒に寄付をさせていただきました。

日本赤十字社
e0115693_16235983.jpg

Make the Heaven 『め組Japan』
e0115693_16261581.jpg

おばあちゃんのお手玉募金は日本赤十字社へ全額を寄付いたしました。
e0115693_16274814.jpg

セッションを受けてくださった皆さま、応援をしてくださった皆さま、ありがとうございました。

皆さまの優しい心が被災地に届きますように。
日本中に笑顔が戻ってきますように。

愛と祈りをこめて・・・

Lotus Wing 長崎 美貴
[PR]
by Lotus_Wing | 2011-05-12 16:39 | イベント | Comments(4)