人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

☆ Happy birthday ☆

今日は私の誕生日です。

映画を観て、美術館に行って、ランチにはワイン。
公園にお弁当を持っていってノンビリ過ごす。
美味しいケーキとお茶でゆっくりと読書。

そんな誕生日を夢見ていましたが、いつもと変わらない一日を過ごしています。

新しい年に、こんな風に過ごしたいな~こんな風になりたいな~と、
今まで思ったことは・・・

「穏やかに過ごす」←気は長いほうではありません^^;
「ミステリアスな女性になる」←無理(笑)
その他もろもろ。。。

いつも初めは「コレで行くぞ!」と思うのですが、最後は「ま、いいか」で終わり。
そして性懲りも無く、今日思ったことは、

「マイペース」

コレっていつもと変わりない!?って言う声が聞こえそうですが、
自分らしく、自分のペースで、仕事も生活も楽しめたらいいな~って思いました。
何ていったって、人生の主役は「私」ですものね^^

毎年、この時期にキレイな花を咲かせてくれる庭の乙女椿。
昨年の夏の暑さと虫で、3月になってもは蕾が見当たらず、
今年は無理かな・・・と寂しい思いをしていました。

そして、今朝カーテンを開けたら・・・・・
☆ Happy birthday ☆_e0115693_2283893.jpg

キレイなピンクの花が、ひっそりと佇む様に咲いていました。
今年最初の一輪。。。そして今年最後の一輪です。
一つ年をとって、最初に感じた「ありがとう」でした。

そんなこんなで一つ年をとりましたが、「マイペース」な(スローペースとも^^;)
Lotus Wingをどうぞこれからもよろしくお願いします(^^)



♪お知らせ♪
☆お友達のgrowingheartsさんが、ヒーリングストレッチのセッションをします。日時は4月20日(月)場所は湘南です。私も時々ストレッチをお願いしていますが、身体が伸びてとても気持ちがいいんです♪おすすめですよ~ご興味のあるかたはgrowingheartsさんのブログへどうぞ!詳細が載っています♪

☆4月24日(金)、ライブハウス御茶ノ水KAKADO野坂ひかりさんのライブがあります。ピアノの弾き語りです。こちらから曲が聴けますので、ご興味のある方は聴いてみてくださいね♪

izumimirunさんの新刊、『izumimirunの季節の野菜のおうちごはん』が2月19日(木)日に主婦と生活社から発売されました!全レシピ書き下ろし!全部作って食べたいお料理です♪

いっちゃんの本『エリオットゆかりのシンプルなごちそう』が2月7日(土)に発売されました~イギリスの香りが漂うステキな一冊です♪

♪Lotus Wingのお気に入り♪
izumimirunさん『izumimirunのvege dining野菜のごはん』『izumimirunのvege dining野菜のごはん2』『野菜だけでおいしいご飯』

うーらさん『うーらのオーガニックレシピ手帖』

      ♪3月4月のお知らせがあります♪
◆ ヒーリングサロン Lotus Wing のHPです ◆



今日の精油  イランイラン
今日は私の大好きなイランイランでフェイシャルトリートメント。「花の中の花」の名を持つエキゾチックで甘い香りがします。皮脂バランスを整えてくれるのでスキンケアにもよく使われています。
by Lotus_Wing | 2009-03-25 22:35

by Lotus Wing