ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

旅先でのごはん♪

e0115693_045769.jpg

e0115693_045713.jpg

e0115693_045716.jpg

今日の天気予報は「大荒れ」でしたが、良いお天気になり定刻通りに飛行機は飛び、無事に到着です。

ホテルの近くのパン屋さんでシュコルンサンドとチャイをテイクアウトして、部屋でランチ。
シュコルンサンドって何だかわかりませんが、クリームチーズとりんごとこけもものジャムがとても合っていて美味しかった♪

夜は近くのお店で広島焼きとちょっとだけビールを。ちょっとだけね(笑)
写真を撮るのを忘れていて、四分の一はお腹に入っちゃいました^^;

部屋に戻ってからは、友達からいただいたトリュフケーキをワインと一緒に♪
中からトロ~リとチョコレートが…ああ、幸せ~

Lotus Wingの旅先ごはんでした(^-^)
[PR]
by Lotus_Wing | 2009-02-15 00:04 | Comments(26)
Commented by 花音 at 2009-02-15 00:29 x
お疲れ様です!!
うわー、おいしそう!!
旅先でのごはんは重要ですよね☆
いいなー、広島焼き食べたい。
トリュフケーキ、めちゃくちゃおいしそうです♪
Commented by vivera at 2009-02-15 07:21
もうLotusさんてば☆
旅先ごはんのレポートも、とっても大人の女でございます^^
シュコルンサンド?ものすごく惹かれる!
あと広島焼きもおいしそう~!それにワインとトリュフケーキだなんて
もう素敵すぎ!

~~
ココアのブリュレ、ぐるぐる混ぜて焼くだけだから
びっくりするくらい簡単なの^^
Commented by kspice-happy at 2009-02-15 07:37
おいしいたびでもあるんだー(笑)
お天気もよくぽかぽかでさらにいい旅になりそうですね
↓うらちゃんのブックカバーもかわいらしくって
旅のおともできていいな~
Commented by pleia731 at 2009-02-15 10:47
旅先での食事は大切ですが、楽しみでもありますね。
少し暖かくなったせいか、私も旅行したくなりました。
さっとお出かけできるLotus_Wing さん、素敵だなぁ!
Commented by wacame at 2009-02-15 17:45 x
食べるのも旅の楽しみ。(っていうか、私の場合、一番の楽しみ♪)
地元のおいしいお店巡りも大好きだけど、夜、スィーツやお酒をお部屋でゆっくり楽しむのも、またいいんですよね~♪大人の喜び~。
あぁ、だから旅の後は太るのかぁ。笑
Commented by growinghearts at 2009-02-15 18:33
広島焼き、美味しいですよね。焼きそばがいい味出してて‥あぁ食べたくなってきました~。楽しい旅を♪
Commented by sorciere-iris at 2009-02-15 19:29
なんかオシャレな感じですね。旅先での食事と宿は重要事項です(たとえ出張と言えどもね☆)。美味しいもの食べて、出張先でのお仕事のパワーに変えてくださいね。
Commented by うらちゃん at 2009-02-15 20:47 x
Lotusさん、お仕事お疲れ様です。

私もテイクアウトして、ホテルのお部屋で食べるのって好きだなぁ。
(ホテルの生活感のないスッキリした雰囲気がいいのよね~)

あらら、ビールはちょっとだけ?
どうしたのかなぁと心配していたら、お後があったのネ(笑)
ケーキ&ワイン、すごくおしゃれですネ♪
Commented by fanifani at 2009-02-15 23:26 x
出張先でも、こういう楽しみがあるといいですね~。
シュコルンサンド、私も初めて聞きました。
コケモモとりんごのじゃむってのは北欧のサンドイッチなのかしら?
Commented by ちょりママ at 2009-02-16 05:53 x
ロタちゃん、おはよーー
お仕事お疲れさま~~^^
出張もあるの大変だ~~!!

トリュフケーキ・・・すごい贅沢^^
Commented by まめりえ at 2009-02-16 14:56 x
こんにちは
旅行かな~と思ったら出張だったんですね^^ おつかれさまです
お仕事でも美味しいものを食べる楽しみがあるし楽しそう(*´艸`)

ブックカバーすごくかわいい^^
私もどこにいくにも本はお友達だよーでもなぜかブックカバーは好きじゃ
なくて いつもはがして(本についてるツルツルのもはがしちゃう^^;)
読んで読み終わったらカバーかけてしまっておくの 変だねー
Commented by yui at 2009-02-16 17:55 x
出張お疲れ様です~。
広島なんですね^^
高校の修学旅行で行ったきりだなぁ~。
大人になってからも、ゆっくり行ってみたい場所ですね。
もちろん、「食」も目当てでね(^_-)-☆

***
映画ね。幸せそうと言うより、大爆笑してました~!!
Commented by Lotus_Wing at 2009-02-17 10:25
花音さん♪

こんにちは。
そうそう、旅先でのごはんは重要です。
たとえひとりでも、しっかり食べます~
広島焼きは2回食べちゃいました(笑)
トリュフケーキは危険だと思いつつ・・・寝る前にいただきました・・・
Commented by Lotus_Wing at 2009-02-17 10:28
viveraさん♪

こんにちは。
どのあたりに大人♪を感じていただけました?
やっぱり1/4食べた広島焼きあたりかしら(笑)
シュコルンサンドは美味しくてもっと食べたかったです^^
ココアのブリュレ、作ってみますね~
Commented by Lotus_Wing at 2009-02-17 10:32
かつらさん♪

こんにちは。
はい!美味しい旅でした^^
ぽかぽか陽気だったので、気持ちが良かったです♪
うらちゃんのブックカバー、大のお気に入りです。
かつらさんも素敵に作れそうだな~(^^)
Commented by Lotus_Wing at 2009-02-17 10:36
pleia731さん♪

こんにちは。
暖かくなってくると旅にでたくなりますよね。
冬は温泉が一番だけど、春は菜の花摘みやイチゴ狩りなどいいな~
私、旅の荷物が少ないんです。
歩く旅が多いのでおしゃれをしないからかしら・・・
Commented by Lotus_Wing at 2009-02-17 10:39
wacameさん♪

こんにちは。
わかります!わかります!私も旅に出ると太るほう・・・
三食しっかり食べて、その他に地元の美味しいのをいろいろと食べちゃう^^;
そのあと、ホテルでまたパクパク・・・
でもこれが楽しみですよね~
Commented by Lotus_Wing at 2009-02-17 10:43
growingheartsさん♪

こんにちは。
広島焼き、美味しかったです~
2回も食べちゃいました・・・うどんとか味付けもいろいろでびっくり。
growingheartsさん、食べたくなりましたか?
東京ではどこが美味しいのかしら・・・探してみます←まだ食べる気^^;
Commented by Lotus_Wing at 2009-02-17 10:47
sorciere-irisさん♪

こんにちは。
ほんとそうですよね。出張でも快適に過ごせるホテルと、
美味しい食事は重要です。
今回もさあ頑張ろう!って気持ちになりました。
Commented by Lotus_Wing at 2009-02-17 10:51
うらちゃん♪

こんにちは。
あはは、ばれた!?ビールがちょこっとだけの訳(笑)
私もけっこうテイクアウトして部屋でいただくこと多いんです。
自宅では味あえない雰囲気をホテルだと楽しめますよね^^
Commented by Lotus_Wing at 2009-02-17 10:57
fanifaniさん♪

こんにちは。
シュコルンサンド、美味しかったです。
ライ麦とかレーズンが入っていたような気がします。
こけももとリンごジャム、甘すぎずクリームチーズととても合っていました。
また食べたいな~
Commented by Lotus_Wing at 2009-02-17 10:59
ちょりママさん♪

こんにちは。
仕事は無事に終わりました~
トリュフケーキ、ダブルでチョコが楽しめて美味しかったです♪
冷たくしても温かくてもOKでした(^^)
Commented by Lotus_Wing at 2009-02-17 11:03
まめちゃん♪

こんにちは~
お仕事でした。
広島焼きの他、かんきつ類の生ジュース、そして・・・
牡蠣が美味しかったです♪
ブックカバーは読み終わった後にかけるの?
まめちゃんは保存する時に本を大切にしているんだね(^^)
Commented by Lotus_Wing at 2009-02-17 11:06
yuiさん♪

こんにちは~
修学旅行が広島だったんですね。
私は今回が初めてでしたが、また行きたいな~って思いました。
次はプライベートでね^^
爆笑するほど楽しい映画だったのね~私も映画観たくなりました。
Commented by daikanyamamaria at 2009-02-17 17:04
Lotus_Wing さん、こんにちは。:☆.。† ♡。・*

どれもおいしそうね^^
急に寒くなったので、お風邪気をつけて下さいね☆
広島焼き、だべたーわ。。。 *。:☆.。† ♡。
Commented by Lotus_Wing at 2009-02-17 19:44
mariaさん♪

こんにちは。
はい、どれも美味しかったです^^
本当にまた北風が寒くなってきましたね・・・
暖かい春を夢見て、今晩も温かいお茶をいただきます(^^)