人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

一周年記念プレゼント当選者の発表です♪

一周年記念プレゼント当選者の発表です♪_e0115693_22404414.jpg

Healing Salon Lotus Wingの一周年記念プレゼントに、
たくさんのご応募をありがとうございました。
そして、皆さまの温かいコメント、とても嬉しかったです。
お申し込みもコメントも大感激の毎日でした。
お答えいただきましたアンケートは、今後のセッションに
生かしていきたいと思います。
貴重なご意見を本当にありがとうございました。

携帯からごらんになっていらっしゃるみなさま。
HPは携帯対応になっておりませんので、お申し込みが出来なかったという
ご意見をいただきました。ごめんなさい。
次回からは携帯からでもお申し込みができるようにしていきますので、
ご応募くださいね。

それでは、発表します。

 ♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ベーシックアロマトリートメント  
   ひかりぴかこさん♪

☆光の言葉セラピー         
   ヒメリンゴマスターさん♪

☆レイキヒーリング          
   うらちゃんさん♪

☆アロマソープ     
   うーらさん♪ Megさん♪ yuiさん♪ Happy Cloverさん♪ wacameさん♪    
   ジークフリート新太郎さん♪ kkruさん♪ しまりすさん♪ emimiuさん♪
   tonpo358さん♪

 ♪♪♪♪♪♪♪♪

おめでとうございます(^^)
当選したみなさまには近日中にご連絡いたします。
どうぞお楽しみに♪

今回はずれてしまったみなさま、また楽しいイベントを企画しますので、
遊びにいらしてくださいね。

これからもLotus Wingをよろしくお願いいたします。
by Lotus_Wing | 2008-12-11 22:42 | イベント

by Lotus Wing