人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

11月3日(月曜日・祝日)アロマカフェのお知らせ

     アロマカフェin豪徳寺なみき動物診療所

アロマカフェは楽しくアロマテラピーを体験できる月に一度のイベントです。
季節にあったアロマグッズを作りませんか?

        11月のアロマグッズ製作   
  アロマクリーム&ワンちゃん用虫除けパウダー


ひんやりと空気が澄んでくる11月。
秋の夜長を月明かりと精油の香りでリラックスしませんか。

今月のアロマグッズ制作はアロマクリーム。
シアバターと精油で作るアロマクリームはお肌をやさしく保護してくれます。
ワンちゃんには虫除けパウダーをご用意いたしました。
自然の素材で作るので、舐めても安心です。
その他、バスソルトやエアーフレッシュナーもお作りできます。
そして・・・お肌がすべすべになるハンドトリートメンともご用意しております。
お気軽にアロマテラピー体験をお楽しみください。

ハンドトリートメント:1000円
(ハーブティーつき)
アロマグッズ製作:1000円~
(教材費込み、ハーブティーつきです)

     11月の特集 ゼラニウム
甘くやさしいフローラルな香りを持つ精油です。
心のバランスをとるので疲労や緊張、ストレスに効果があります。
また、ホルモンの働きを整え、スキンケアにも使われています。

日時 2008年11月3日 (月曜日・祝日)
 
 時間 12時~14時、16時~19時

 場所 豪徳寺なみき動物診療所

 住所 東京都世田谷区豪徳寺1-50-15 
     小田急線豪徳寺駅北口1分 世田谷線山下駅東口1分

 地図 こちらです
       

ワンちゃんとご一緒でも大丈夫です。
お近くのかたはどうぞご一緒にいらしてくださいね。
アロマテラピーをたくさんの方に体験し楽しんでいただければ嬉しく思います。
月に一度、月曜日の開催です。
来月は12月8日(月曜日)を予定しております。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)


もう一つのお知らせ♪
izumimirunさん『野菜だけでおいしいご飯』が9月19日に発売されました。そして・・・待ちに待った待望の新刊『野菜のごはん2』が11月1日に発売です。私の宝物が増えそうです♪

☆10月1日に発売された、うーらさん『うーらのオーガニックレシピ手帖』どのお料理も美味しくて楽しくて、我が家で大活躍です♪

☆お友達のgrowingheartsさん、ヒーリングストレッチのセッションをします。日時は11月8日(土)、場所は湘南です。私も時々ストレッチをお願いしていますが、身体が伸びてとても気持ちがいいんです♪おすすめですよ~
ご興味のあるかたはgrowingheartsさんのブログへどうぞ!詳細が載っています♪

☆11月11日御茶ノ水 KAKADO(カカドゥ)で野坂ひかりさんのライブがあります。ピアノの弾き語りです。こちらから曲が聴けますので、ご興味のある方は聴いてみてくださいね♪


           ♪My HP♪
◆ ヒーリングサロン Lotus Wing のHPです



10月31日
今日、izumimirunさんの「野菜のごはん2」のプレゼント企画で当選した本が届きました♪もう大感激!ページをめくりうっとりしながら眺めています。全部作りたいなぁ(^^)izumiさんありがとうございました!

11月1日
今日はちょっと悲しいことが・・・昨日、樹木のとてもいい香りが漂ってきたので、ご近所で剪定したのかな、と思っていたら・・・近くの桜の樹が伐採されていました(><)毎年楽しみにしていたのでショックです。。。

11月2日
今日は久しぶりにグレープフルーツを食べました。グレープフルーツって半分に切って食べることが多いけど、今回は房からだしてぺロリ。皮をむいたときのさわやかな香りがキッチンに広がって気持ちが良かったです♪

11月3日
今日はアロマカフェでした(^^)来月は12月。クリスマス特集をしよう!ということになり、試作品を作製。クリスマスらしいアロマグッズが出来上がりました。次のブログでご紹介したいと思います♪
by Lotus_Wing | 2008-10-30 23:43 | イベント

by Lotus Wing