人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

夏の終わりの・・・・・

9月に入り、夏もそろそろ終りかなぁと思っていたところへ
また暑さがぶり返してきましたね。

そんな暑い中、定番のこのポーズ・・・

                   う~ら~め~し~や~
夏の終わりの・・・・・_e0115693_20173168.jpg

これは誰???と思ったら
夏の終わりの・・・・・_e0115693_20202364.jpg

ナンちゃんでした。。。。とてもお嬢さまとはいえないポーズです。
しかも・・舌がでてますよ!

この後、写真が嫌いなナンちゃんは「フーッ」と怒って、出て行ってしまいました。
でも、上半身撮影だから許してね。

トコジローは相変わらず能天気で、箱に入っています。
夏の終わりの・・・・・_e0115693_2026451.jpg

最近のお気に入りは、L.L.Beanのトレッキングシューズの箱。
この後、不機嫌なナンちゃんの八つ当たりにあいました。

トコジロー、ごめんね。。。


      ♪9月のお知らせがあります♪
◆ ヒーリングサロン Lotus Wing のHPです ◆



今日の精油  ひのき
今日は暑い一日だったので、ひのきの精油でアロマバス。森林をおもわせるウッディな香りで、森林浴をしているような気分。リフレッシュしました。精神を集中する時に芳香浴で使うのもお勧めです。また、デオドラント効果もあります。


9月5日
今日は久しぶりに乗り物酔い・・・(><)地下鉄に乗ったら気分が悪くなりました。目的地についてお茶飲んで深呼吸。それでもすっきりしなくて、だるだるの一日でした。明日はスッキリいきたいな。

9月6日
今日は朝から頭痛・・・久しぶりに鎮痛剤のお世話になりました。

9月7日
昨晩はなかなか眠れず、朝方から浅い眠り。夢ばかり見て朝から疲れました。ぐったりの一日です。。。食欲がないけど、リゾットを作って何とか食べました。ビールを飲まないと夕飯が楽しくないなぁ・・・

9月8日
頭痛はだいぶ良くなりましたが、大元の肩と首のコリがまだ取れないので、今日は久しぶりに半身浴。ぬるめのお湯でたくさん汗をかき温まって楽になりました。ついでにクレイパックもしてさっぱりです。

9月9日
ご心配おかけしました。体調はだいぶ復活してきました。今日は出先で時間があったので、飛び込みでマッサージを受けてきました。ここ何日か熟睡していなかったせいか、施術ベッドに横になったら睡魔におそわれ、気が付いたら終わっていました
^^;
by Lotus_Wing | 2008-09-04 20:39 | ねこ

by Lotus Wing