人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

7月21日(月・祝)アロマカフェのお知らせ

    アロマカフェin豪徳寺なみき動物診療所

アロマカフェは楽しくアロマテラピーを体験できる月に一度のイベントです。
季節にあったアロマグッズを作りませんか?

      7月のアロマグッズ製作   
  あずき粉のスクラブ&ワンちゃん用ノミよけスプレー

暑い季節になりました。
うっとうしい季節をアロマでリフレッシュしませんか?

今月のアロマグッズ制作はあずき粉のスクラブ。
あずき粉とクレイ、精油で作るお肌にやさしいスクラブです。
ワンちゃんにはノミよけスプレーをご用意いたしました。
お散歩前に虫が嫌いな香りをシュッとスプレーしてあげてください。
その他、バスソルトやエアーフレッシュナーもお作りできます。
そして・・・お肌がすべすべになるハンドトリートメンともご用意しております。
お気軽にアロマテラピー体験をお楽しみください。

     7月の特集 ジュニパー
ジンの香り付けにも使われるウッディでスッキリした香り。
神経の緊張や知的疲労、不安の緩和に役立ちます。
浄化効果が高く気持ちをリフレッシュし、活力を与えてくれます。


アロマカフェでお気軽にアロマテラピー体験をお楽しみくださいね。

 日時 2008年7月21日 (月曜日・祝日)
 
 時間 12時~14時、16時~19時

 場所 豪徳寺なみき動物診療所

 住所 東京都世田谷区豪徳寺1-50-15 
     小田急線豪徳寺駅北口1分 世田谷線山下駅東口1分

 地図 こちらです

       

ワンちゃんとご一緒でも大丈夫です。
お近くのかたはどうぞご一緒にいらしてくださいね。
アロマテラピーをたくさんの方に体験し楽しんでいただければ嬉しく思います。
月に一度、月曜日に開催いたします。


皆様のお越しをお待ちしております(^^)

    ♪7月のお知らせがあります♪
◆ ヒーリングサロン Lotus Wing のHPです ◆




    
by Lotus_Wing | 2008-07-15 14:13 | イベント

by Lotus Wing