人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

楽しかったお花見PJ♪

4月8日の日曜日はお花見プロジェクトでした。
オフ会は何年ぶりでしょうか。。。
今回はブロガーさんの集まりで、ほとんどの方が
お料理のブログを書いていらっしゃいます。

そんな中に参加してもいいのかな。。。
もしかしたら地球人に紛れ込んだ宇宙人みたいになっちゃうかも。。。

いろいろと心配して、緊張して参加したお花見プロジェクト。

でも行ってみると、とても楽しい時間を過ごすことができました(^^)
美味しい料理とお酒で、すっかり根がはえてしまい、
周りの方としかあまりお話ができませんでしたが、
次回はフットワーク軽くあちこちにお邪魔したいと思っています。

お花見プロジェクトの様子は皆さん美味しそうに楽しそうに、
ブログに書いていらっしゃいます。
私は写真が苦手なので(^^;)今回の様子は書きませんが、
どんな感じだったのかなぁ~と思う方は、
参加した皆さんのブログへ遊びにいらしてくださいね。

当日の朝にひいたエンジェルカードで「子どもに縁がある日」
お子さん連れのブロガーさんもいらっしゃるのでお話が出来るのかな、と
楽しみにしていたら・・・

終わった後に小さな姫様たちのお母様とお茶を楽しむことができました。

みなさん、ステキな時間をありがとうございました(^^)


palmamaさん  さらママさん  izumimirunさん  parkoさん
xyaxyaさん  うーらさん  かつらさん  ユウリさん
あいやこさん  いっちゃん  ルーシーさん  うらちゃん
ママちゃん  なっちゃん  yuiさん  ゆいさん  たいにさん
ずみさん  みるまゆさん  aliceさん  まんじゅさん  
ちょりママさん  piyoko‐mameさん  はるちさん  あゆさん
yuppyさん  ちはるさん  kochiさん  毛糸のパンダさん
911さん  由樹さん  
Mariさん  ぽもさん  KIKUさん  フジワラさん  あやさん

そしてステキなお店を紹介してくださったdaikannyamamariaさん

お花見プロジェクトを企画してくださったまっつ~隊長


皆さんに感謝です。
by Lotus_Wing | 2008-04-09 20:39

by Lotus Wing