人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

アロマカフェのお知らせ

   アロマカフェin豪徳寺なみき動物診療所

アロマカフェは楽しくアロマテラピーを体験できる月に一度のイベントです。
季節にあったアロマグッズを作りませんか?

      1月のアロマグッズ製作   
  ハンドクリーム&ワンちゃん用肉球保護クリーム


寒さとともにカサカサになる手。
やさしくいたわるふわふわハンドクリームはいかがでしょうか。

寒さが厳しさを増す1月。
ワンちゃんの肉球をやさしく守るクリームを作りませんか?
精油と自然の素材で作るので、舐めても安心です。
お散歩の後にぜひお使い下さい。

お肌がすべすべになるハンドトリートメントもご用意しております



 日時 2008年1月14日 (月曜日・祝日)
 
 時間 12時~19時

 場所 豪徳寺なみき動物診療所

 住所 東京都世田谷区豪徳寺1-50-15 
     小田急線豪徳寺駅北口1分 世田谷線山下駅東口1分

 地図 こちらです
       

アロマテラピーをたくさんの方に体験し楽しんでいただければ嬉しく思います。
月に一度、月曜日に開催いたします。


皆様のお越しをお待ちしております(^^)
by Lotus_Wing | 2008-01-07 21:10 | イベント

by Lotus Wing