「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

ビューティー・インサイド


みなさん、こんにちは~

5月も中盤に差し掛かりましたね!

我が家はGWにやっとコタツをしまいました。
と言っても、こたつ布団を外しただけですが^^;

…それでも猫達は、布団のかかっていないコタツの中にいるので、今までとあまり変わりはありません。

4月に久しぶりに映画を観に行ってきました♪
ちょっと遠くの映画館だったので、プチ旅行気分!?

観た映画は…

「ビューティー・インサイド」>>>

e0115693_17553554.jpg

またまた久しぶりの韓国映画です。
(上野樹里ちゃんが出演していました)

もし、あなたが朝目覚めた時、違うヒトになっていたらどうしますか?
それも、毎朝、毎朝。
老若男女、国籍を問わずに…

そんな奇想天外なストーリーです。

目覚めるたびに違う姿にかわる、主人公のウジン。
このウジン役は、主要となる21人をはじめ、なんと123名!

そのウジンが恋をして…

はたして彼女はそんなウジンを受け入れてくれるのか…

映画の中の一コマ。

姿を変えた自分を見せたくなくて(理解してくれないですよね)
三日間徹夜(起きるとまた変わっているので)
でも、睡魔に勝てなくてバスの中で眠ってしまったら、中年のおじさんに変わってしまいました。
待ち合わせをしていた場所にいっても声をかけれず、もちろん彼女は気づかず…

その時のウジン(おじさん姿)の表情がとても切なかったです。

もしかしたらDVDで観る方がいらっしゃるかもしれないので、ここまでにしておきますね。

自分の中身は変わらないのに、姿が変わってしまうウジンの苦悩。
大好きな恋人だとわかっていても、混乱するイスの苦悩。

とても不思議な作品でした。

最後に一つだけ…

ラストシーン、すごく良かったです!

おしまい♪


もう一つのブログです。

オーガニックアロマテラピーサロン Lotus Wing

こちらにもぜひ遊びにいらしてくださいね♪








[PR]
by Lotus_Wing | 2016-05-15 18:30 | 映画 | Comments(8)
Commented by nonoji-souris at 2016-05-15 21:23
Lotus Wingさん、こんばんは。
 体調の方は元通りに戻られましたか?
映画を観にいらしたのですね、こういった息抜きも必要
ですものね♪
劇場で映画を観るなんて、久しく行ってないですね〜。

 ちょっと新しい事を始めたくて、断捨利&模様替え中ですが、遅々として進まずです。息抜きし過ぎが原因かも知れませんけどね〜

 新しい試みは、趣味的なことなんですが、形になったら
ブログでお知らせしますね〜(^^)
Commented by Room230 at 2016-05-16 16:28
こんにちはロタちゃん

目覚めるたびに違う人間になってたら…そりゃ〜おおごとです。お気に入りのワンピを着て、うたた寝しておじさんになってたりしたら、即職務質問されるしね〜…
私の場合、飼い猫に「ふーっ」って言われるのが一番つらいかも?

骨密度の結果が出たのですが、なんと基準値より上でした…
どうも、筋違えてるらしいのが痛みの原因らしい。
Commented by Lotus_Wing at 2016-05-16 18:27
nonojiさん♪
こんにちは~
おかげさまで、風邪はよくなりました^^
ご心配ありがとうございます。

映画、とっても好きなのですが、なかなか…
ぴあが廃刊になってしまってから、なんだかね。。。
なので久しぶりの映画は楽しかったです♪

nonojiさんの新しいこと、とっても気になります!
とても素敵な予感^^
お知らせを楽しみにしています♪
Commented by Lotus_Wing at 2016-05-16 18:32
フィーユさん♪
こんにちは~
どんな人になっても、飼い猫が本能的にわかってくれればいいのだけれど。
やっぱり、「ふーっ」かなぁ…
電車やバスでうたた寝できないの辛いかも。
夜遊びもできないわね。

骨密度、基準値より上で良かったですね^^
私は一度も測ったことがないから、どうなんだろう…
その後の痛みはよくなりましたか?
Commented at 2016-05-17 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lotus_Wing at 2016-05-17 20:40
2016-05-17 09:04 鍵コメさま
こんにちは~
コメントをありがとうございました!
お元気そうで嬉しいです♪
風邪…私もひきましたよ~
今の時期はけっこう多いみたいですね(私のまわりですが^^;)
どうぞお大事になさってください。
またブログに遊びにうかがいまーす♪
Commented by haneymoon at 2016-05-20 23:08
♪ ロタさぁぁん(*^ー^)ノ〜♡

面白そぉ〜な映画デスね〜っ(-_^*)♡
寝たら違う人になれているなんて
チョット楽しそぉ〜っ ☆
体験してみたいかも〜っ❣️(^ ^*)a

ロタさぁぁん ♪

気温差が激しい今日この頃だから
また風邪をプリ返さないよぉ〜に
してくださいね〜っ❣️(^ー^)☆
Commented by Lotus_Wing at 2016-05-21 18:15
ハニちゃん♪
こんにちは~
「ビューティー・インサイド」とっても良かったですよ~
今の韓流ブームになってから韓国映画は観ていなかったので
めっちゃ久しぶりでした♪
ストーリー、奥が深いです!
途中でちょっと泣きました^^;

ハニちゃん、体を心配してくれてありがとうね♡
今はすっかり元気ですよ~
ハニちゃんも体、気を付けてね。