ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

トコジローと一緒♪

みなさ~~ん。
こんにちは。

またまたご無沙汰してました^^;

GWはいかがお過ごしでしょうか。

Lotusは昨日、いきなり喉が痛くなり
なんだか熱いな~と思ったら熱が出ていました・・・

そんなわけでベッドでのんびり。

そうすると喜ぶのがトコジロー君。

e0115693_18573204.jpg
こんな感じでずーーーっと一緒。

…しかも真ん中を陣取って(笑)

看病!?のかいがあって、今日はすっかり元気です!

一緒に寝てくれてありがとうね^^

みなさんも、季節外れの風にご注意くださいね。




[PR]
by Lotus_Wing | 2016-05-05 19:00 | ねこ | Comments(4)
Commented by haneymoon at 2016-05-06 09:41
ロタさぁぁん(^ ^*)♡

お風邪 もぉ〜大丈夫❓❓

トコジロー看護師さんがいてくれて
心強いデスね〜っ(=^ o^=)♡

しっかり休んで
またいつもの素敵なロタさんに
戻ってくださいねーーっ(-_^*)♡
Commented by Lotus_Wing at 2016-05-06 17:49
ハニちゃん♪
こんにちは~
優しいコメントをありがとう^^
もうすっかり良くなりました…が…
声だけまだかすれています。
トコジローはなかなか優秀な看護師のようで!?
私が寝ていると大人しくてよい子でした~(笑)
Commented at 2016-05-06 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lotus_Wing at 2016-05-07 19:49
2016-05-06 21:46鍵コメさま
こんにちは~
ご心配おかけしました^^;
熱は下がってのどの痛みも消えましたが…いま声が出ない状態です。
でも、それ以外は元気ですよ~
実はこの風邪、一度よくなってからぶり返した風邪。
本当に要人が肝心ですね。

腰の調子はいかがですか?
痛みは辛いですよね(><)
原因がわかれば安心ですが…もうそうだとしたら、それはそれでショックかも(TT)
お大事になさってね。