「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

ぜんぶお野菜♪

すっかりご無沙汰しておりました。
Lotus Wing です^^;

みなさんお変わりございませんか?
気が付けば2月も今日で終わり…しかも今年はうるう年。
なんやかんやとしているうちに、時間が超特急で過ぎています。
あ~~~、時間よ止まれ~~~~

2月23日に 表現スペース4光うさぎCafe さんでアーユルヴェーダとアロマのイベントを開催しました。

その様子はコチラから → ☆ アーユルベディック アロマブレンドオイルレッスン ☆

12月、1月、2月のコラボレッスン、とても楽しかったです。

そしてレッスン前のお楽しみは…

光うさぎカフェ、ムーンキャンディさんのランチ ♥
e0115693_16515959.jpg
ランチはスープ、温かいお豆腐、サラダ付き♪
e0115693_16533291.jpg
かば焼き風丼(全部お野菜です)
e0115693_16553498.jpg
カレーライス♪

無農薬、無化学肥料栽培、減農薬栽培 、 有機栽培の野菜を使ったお料理は体に優しくて美味しかったです!

「肉料理ないの?」と言って来店したお客さまも「美味しかった」と笑顔で帰って行ったという話も納得のお味。

イベントにご参加いただいたお客さまも美味しそうに召し上がっていました^^

表現スペース4の光うさぎカフェは週替わりでいろいろなお料理がいただけます。
スリランカ料理や体質改善料理など、Lotusもいただきたいお料理がたくさん!
ムーンキャンディさんは火曜日担当の店長さんです。
お近くにいらした時はぜひお立ち寄りくださいね^^

Lotusからのおススメでした♪

■ サロンのHP → オーガニックアロマテラピーサロン Lotus Wing

■ アロマテラピー関係のブログです♪
 
オーガニックアロマテラピーサロン Lotus Wing  ~輝くエイジング世代のためのリラクセーションサロン~
  こちらのブログにもぜひ遊びにいらしてくださいね^^






[PR]
by Lotus_Wing | 2016-02-29 17:12 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by Room230 at 2016-02-29 18:51
こんにちは、ロタちゃん♪
私もこの時期、特に忙しさが増すので、すっかり投稿が遠のいてしまっています(苦)
ああ、このカレーライス美味しそうだな〜♪
美味しい野菜がたっぷりのカレー、すごく好みです。

前出の記事のなんちゃん
舌がでたまんまストーブの前にいると、口の中、乾燥しないのかな?と心配しちゃうよね(笑)
ちなみに、我が家では容赦なく舌をつまんでイタズラします(笑)
フィルは無反応だけど、キチは、そういう時でも何故か、喜んでました。極度の「かまってちゃん」だったからでしょうね(笑)

強風の続く春、あっという間に3月ですね…
キチのいない生活が、もう1年もたつんだな〜と、しみじみ。
>腰が痛くても、痛くなくても今晩もトコジローと一緒です^^
去年くらいから、人間と寝るの体がもしんどくなったらしくてね〜
もう、一緒に寝てないのよ。
私の二の腕はフィル専用枕だったのに…ロタちゃんがうらやまし〜よw
Commented by Lotus_Wing at 2016-02-29 20:01
フィーユさん♪
何だかね、この季節はばたばたとせわしないですよね。
PCがサロンに置いてあるので、家では使えず…
まぁ、その方が仕事とプライベートの区別がついていいのかなと思ったりして。
カレーとても美味しいですよ~
リンゴやトマトなど、色々なお野菜がすりおろして入っているの。
添えてある人参のサラダも美味でした♪

やっぱり猫って舌出す子が多いのかな^^
無反応なフィルちゃん、かまってちゃんだったキチちゃん、みんな個性があって可愛いよね!

トコジロー、最近は枕の上がお気に入りで…
しかもお尻を向けて寝ているの^^;
トコジローは寝言、ナンちゃんはいびき、うちの夜はうるさいよ~(笑)
ネコも年を取ってくると、自分のペースで寝たいのね…
トコジローもいつまで一緒に寝てくれるかなぁ。
Commented by pote-sala at 2016-03-01 07:10
野菜の滋養がしみじみと体にめぐっていくようなお料理ですねぇ。
私は肉がっつり食べたい派なので、たまにはこういう食事で
体をリセットしなきゃだめなんだろうな。
Commented by haneymoon at 2016-03-01 09:02
♡ ロタさぁぁん(*^ー^)ノ〜 ♪

おはよぉ〜さんデス ♪( ´▽`*)♡
お忙しい毎日みたいですねっ❣️
ロタさぁぁん ♪

ロタさんこそお野菜のパワーを
しっかりといただかなくては・・♪
デスよぉ〜(^ ^*)♡

私も最近また
アロマに興味深々デス♡

好きな香りに包まれると
とっても幸せな気分になりますよね〜っ ♪

ウキウキ ♪ ワクワク ♡
するよぉ〜な
ハッピーな気分に
なれるよぉ〜な ♪( ´θ`*)ノ♡

ロタさんオススメのアロマって
ありますかぁ〜っ❓❓

ぜひ教えてくださーーいっ❣️(-_^*)♡

楽しみに待ってマァーース ♡

♪(*^ー^)ノ〜☆
Commented by nimitsuko at 2016-03-01 15:04
ホント、
2月は逃げてしまいましたね〜

おいしいお野菜達に出会うと
本当に幸せな気持ちになりますね。

実家からの父野菜も、ありがたく
つくづく美味しいものなんだなと
最近感じます・・・・

いずれ光うさぎCafeさんでのイベント、
是非 伺わせてくださいね〜♪
Commented by Lotus_Wing at 2016-03-01 19:09
pote-salaさん♪
こんにちは~
本当にお野菜って体を巡ってビタミンを届けてくれますよね^^
私はお肉が食べれないので、poteさんと逆にタンパク質をしっかり取らなくっちゃって思います。
今晩はシシャモ食べるのだ♪
Commented by Lotus_Wing at 2016-03-01 19:18
ハニちゃん♪
こんにちは~
お野菜パワーいですよね♪
綺麗になれるし、お野菜は女性の味方です♡

ハニちゃん、アロマに興味ありますかー^^
うんうん、好きな香りに包まれて過ごすのって至福の時間ですよね~
ハニちゃんはどんな香りが好きかな?
芳香浴(お部屋にディフューザーなどで香らせる方法)で使っているのかな?
柑橘系の精油はどんな精油とも相性が良いので、好きな精油にプラスしてみてください。
私の好きなブレンドは、ゼラニウム+グレープフルーツ♪
フローラル系の香りが好きだったら試してみてね!
トリートメントやバスタイムで使う場合は、グレープフルーツは光毒性があるから、夜に使ってね。
Commented by Lotus_Wing at 2016-03-01 19:22
光子さん♪
こんにちは~
今年は閏年だから1日多い2月でしたが、それでも速かった。。。
光子さんはご実家からお野菜が届くのね。
新鮮でビタミンたっぷりで美味しそう♪
またお時間のある時にでもイベントご参加くださいね~