「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

ナンちゃん、忘れてますよ!

こんにちは~
今日は寒いですね!
背中とお腹にはホカロン、そして昔の女子高生のような足元!?で防寒していますが・・・
それでも何で寒いのかな~と思ったら、指なしの手袋で手が冷えているからみたいです。
みなさん、どうやって冬を過ごしていますか?

ネコたちは、コタツとストーブがあれば幸せのようで(笑)
毎日、場所取りに精を出しています。

そしてナンちゃん、ストーブの前で時々忘れていることが・・・
e0115693_1765823.jpg

舌が出てますよ~
思わずつまんでみようか…と、思うことしばしば。
でも怒られること間違いないので、やめています(笑)

今日も平和な我が家のネコたちでした。

オーガニックアロマテラピーサロン Lotus Wing のHP

2月のトリートメント可能日のご案内です ☆ 2月1日現在

2/23(火) アーユルヴェディック アロマブレンドオイルレッスン のお知らせ

☆ お問い合わせ、お申し込みは電話、またはお問い合わせフォームからお願いします ☆
  電話 : 070-4123-4824
  お問い合わせフォーム

お気軽ご連絡をどうぞ♪

もうアロマテラピー関係のブログです。
オーガニックアロマテラピーサロン Lotus Wing
こちらのブログにもぜひ遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by Lotus_Wing | 2016-02-01 17:25 | ねこ | Comments(10)
Commented by haneymoon at 2016-02-01 18:13

???? ロタさぁぁん??✨

ロタさん??(T T*)????

スゴォーーくッ
嬉しいコメ????????
ありがとォォーーッ❣️

モォォーーッねっ❣️
ロタさんのコメ読んでからねっ????
嬉しくって本当ォォーーッに
只々嬉しくって
ずーっとずーっと涙が止まらなく
なっちゃったぁぁーーっ??(T T*)????

ずるくても
コレでいいのだぁぁ????✨
デスねっ❣️(-_^*)??

ロタさんにたくさんの元気
貰えましたぁぁーーっ????

私 ブログ書いてきてロタさんと
知り合えてホントに良かったぁぁ????

ホントに本当ォォ〜に
ありがとォォーーッ❣️
ロタさぁぁん????

私もロタさんが
だぁぁーーいすきデス????

私もナンちゃんとこたつで
一緖に寝たいなぁぁ〜〜っ????✨✨
Commented by Lotus_Wing at 2016-02-01 20:14
ハニちゃん♪
こんにちは~
私は、ハニちゃんの世界が大好きです!
その中にハニちゃんが自分で「いやだな~」って部分があったとしても、
それも含めて大好きだよ^^
私もズルイところいろいろあるから同じだ(笑)
だから、これからもよろしくね♪

Commented by pote-sala at 2016-02-01 20:17
出てますよ、舌べろが出てますぅ~~~。
暖かい場所でほっとしちゃって、気が緩んでる??
指先の出る手袋って重宝なようだけど、どうなんだろう・・。
自分は使ってないけど、何かの作業をするときは
指先が出てたほうがいいよね。
おばあちゃんが軍手の先っちょを切って使っていたっけ。
Commented by Room230 at 2016-02-01 21:27
こんにちは、ロタちゃん♪
お正月は暖かい1日に恵まれたけど、その後が寒いのなんのって…寒さに免疫がない九州人には、なかなか辛い1月でした。
雪の後のベランダの汚れ具合にビックリしたりしています。
ロタちゃんの猫さんたちはこたつで丸くなる〜♪を実践中のようですね。
うちはホカペLOVEで、ホカペから出る瞬間は、ちょっと躊躇して気合を入れてるようです。猫はスリッパ履けないからね(笑)
Commented by nimitsuko at 2016-02-03 10:50
か、可愛いですね〜
ゆるゆる 安らぎますね〜♡

手先の冷え、
トリートメントをされる美貴さん、
気になりますよね

私も、手のお手入れこそ、きちんとしなければと
思うのですが なかなか。
そして 温まりが遅いです・・・

せめて 
あたたまるお食事やお茶、お酒!??
心がけましょうね〜♬

Commented by Lotus_Wing at 2016-02-07 18:09
pote-salaさん♪
こんにちは。
お返事がおそくなりました^^;
ナンちゃんは舌をだし、トコジローは口をあけ…
すっかり呆けている我が家のネコたちです。
最近はスマホ用に、指先が出ている手袋が多くなりましたよね。
指が出ていると、パスモやお財布を出すときに便利なんだけど、
やっぱり寒い~
poteさんのおばあさま、軍手を切って使うのナイスアイデア♪
Commented by Lotus_Wing at 2016-02-07 18:14
フィーユさん
こんにちは~
お返事が遅くなりました^^;
確かに九州で寒いのは辛いかも…
鹿児島の従妹がホワイトバースデーだぁって、雪の写真を送ってきました。
立春が過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日はあると思うので、
お互いに体調管理気を付けましょう!
雪は白いから、汚れが目立つのかな?
ベランダのお掃除、お疲れ様でした^^
ホカぺから出るときに、気合を入れているフィル姉さん、可愛い♡
Commented by Lotus_Wing at 2016-02-07 18:20
みつこさん♪
こんにちは~
どうしても今の季節は、手の冷たさが気になりますよね。
ホカロンを背中(体幹)に貼ったり、お湯で温めたり…
体を温める食べ物やスパイスも取り入れるといいのだけれど、
やっぱりお酒!?が一番温まります(笑)
Commented by 1234bow at 2016-03-01 01:49
足を足首から下を爪先を上げたり伸ばしたりしたら暖かくなりますよ〜〜
寝る前とかいいかも(^_^)

舌のしまい忘れ ついつい摘んでしまいます私w
可愛いいですにゃ〜(*^_^*)
Commented by Lotus_Wing at 2016-03-01 19:26
1234bowさん♪
こんにちは~
3月に入りましたが、今日も寒いですね。
まだまだ靴下はいて寝る日がしばらく続きそうです。
bowさんに教えていただいた方法さっそく今晩からやってみますね!
ありがとうございました^^
bowさん、舌摘まんじゃってる(笑)
ナンちゃんは怒りんぼだから…でもやってみたい^^