ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

寝違えた!?

こんにちは~
昨日はこの冬初めての雪で、こちらの電車やバスは運休、遅延が多く、
お友達のお嬢さんは学校に行くのに、120分かかったそうです(いつもは15分の電車通学)

Lotusはイベントの準備等やることは山ほどありましたが、思い切って自宅でゆっくり過ごしました。

いつも昼間にいないLotusを見つけ、喜んでいるトコジロー。
さっそく「お昼寝」に誘われました(笑)

仕方ないなぁ…とお付き合いしたのですが。。。。。。

起きようとしたら、右の腰の横が痛い!
腰を寝違えたのかな。

トコジローはいつもピッタリくっついて眠ります。
そして今回もお布団の中で熟睡中。
しかもまん真ん中で(笑)

どうやら、Lotusが端によって腰を捻った格好で寝ていたみたいです。

そんなにひどくはないので、そのままにしていますが、なんとか大丈夫そう^^;

猫がお家にいるいみなさん、寝るときは一緒ですか?
夜中のちくちく、かみかみ攻撃はありませんか?
お布団の上で大暴れしませんか?

腰が痛くても、痛くなくても今晩もトコジローと一緒です^^
e0115693_17123877.jpg


オーガニックアロマテラピーサロン Lotus Wing のHPです。
イベント情報などアップしています^^

アロマテラピー関係のブログです。
オーガニックアロマテラピーサロン Lotus Wing ~輝くエイジング世代のためのリラクセーションサロン~
こちらのブログにもぜひ遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by Lotus_Wing | 2016-01-19 17:05 | ねこ | Comments(8)
Commented by haneymoon at 2016-01-19 22:06
?? ロタさぁぁん??✨✨

こんばんわ〜〜っ❣️(*^ー^)ノ??

トコジローchan????✨✨
キャワイイーーッ❣️

とっても癒されましたぁぁ〜????

腰の痛み
早く治るといいですねっ❣️(-_^*)??

トコジローchanに
乗ってモミモミして貰うと
良いかもデスねっ❣️(*^ー^)ノ??
Commented by Lotus_Wing at 2016-01-23 17:32
ハニちゃん♪
こんにちは~
お返事が遅くなってごめんなさいね。

久しぶりにマッサージ受けて、腰はだいぶ良くなりました^^
トコジローはおなかをフミフミもみもみしてくれるけど、腰はしてくれません。
昨晩もどうどうと真ん中で眠っています(笑)
Commented by nimitsuko at 2016-01-24 09:31
ネコちゃんや
ワンちゃんとお昼寝って
とっても やわらかな良い夢を見られそうですね〜♡

腰は大事です〜
ひどくなくて何よりです。
どうぞ無理されず、お過しくださいね。
Commented by Lotus_Wing at 2016-01-25 18:53
mitsukoさん♪
こんにちは~
ありがとうございます。
本当に気持ちよくお昼寝できました^^…が、
その後がいけなかった(笑)
いまはすっかり良くなりましたが、寝方要注意ですね^^;
今日はトコジローの元気がなく心配だったので、動物病院に行ってきました。
検査の結果は異状なしでほっとしています。
Commented by kate-maille at 2016-01-27 18:24
今年もトコジロー君にあえて嬉しいです。
良い年になりますように!!
よろしくおねがいします。
Commented by Lotus_Wing at 2016-01-29 17:36
kate-mailleさん♪
こんにちは~
こちらこそ、我が家の猫共々よろしく願いいたします^^
お互いに良い年にしましょー!
Commented by Room230 at 2016-02-01 21:41
いいな〜ロタちゃん♪
フィルさんは、すっかり歳のせいで、誰かと一緒に寝るのも体がしんどいらしくて、一人で寝たいようです。だから、今年の冬は、一緒じゃないのよ。
暇さえあれば、抱っこ、抱っこ、だったのに、今はもう要求しなくなったし、膝にのってくることもなくなりました。
寂しいけれど、人間でいうなら軽く100歳超えてるし、分かる気もする(笑)

トコちゃん、病院の結果、何事もなく良かった。
気温が下がると、体調を壊しやすくなるので、
用心に越したことはないですよね。
もちろん、ロタちゃんの「腰」も!(υˇωˇυ)←去年の正月はぎっくり腰で唸ってた私が言うのも何ですが…(笑)
Commented by Lotus_Wing at 2016-02-07 17:57
フィーユさん♪
こんにちは~
お返事が遅くなりました^^;
そうですよね。
年を取ってくると、自分のペースで眠りたいって思うのよね。
トコジローはナンちゃんより甘えん坊なので、自分が寝たくないときは
私も付き合わせます(--)
知らんふりしていると…障子を破き、階段で粗相をし…
自己主張のかたまり(笑)

おかげさまで、異状なしでよかったです。
2年前は大変だったから…
そう思うと、悪戯しても、少々!?悪い子でも、元気が一番かなって思うわ。