ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

ドタバタの大晦日

こんにちは~今日は大晦日ですね!
みなさん忙しく過ごしていらっしゃると思います。

私今日は(も!?)バタバタ!
2015年は怒涛のように過ぎています←現在進行形。

毎年年賀状は元旦に届くように作成しているのですが、今年は今書き終わったところ・・・
どうあがいても元旦には届きません。

うちは親戚、仕事関係、友人と分けて書いています。母の分もいれるとかなりの数。
それなのに今年はいろいろとやってしまいました・・・

①電話番道を間違えて書いた。
②今年と同じイラストを使ってしまった。
③宛名を逆さに印刷してしまった。

いったい何をやっているのでしょう!
どうした私(><)

それで刷りなおすことに・・・

でもプリンターは頑張ってくれました。
e0115693_170552.jpg


元旦には間に合わないけど、年賀状は無事終了。

あとは郵便局にお任せします^^

何とか無事に任務終了したので、買い物して帰ってゆっくり紅白でも見ることにします!

今年はサロンオープンでバタバタと忙しく、こちらのブログは少し放置状態でした。
書きたいことはたくさんあるので、来年はもう少しアップしたいと思っています。

今年もマイペースな更新ににお付き合いいただきありがとうございました。

来年も楽しくブログとお付き合いしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさんのブログは年が明けてからゆっくりお伺いしますね。

みなさん、よいお年をおむかえくださいね~^^
[PR]
by Lotus_Wing | 2015-12-31 17:08 | 季節 | Comments(4)
Commented by haneymoon at 2015-12-31 21:31

?? ロタさぁぁん????✨

年賀状✨大変でしたね〜??

だいぶお疲れが
溜まっていたのでは・・❓❓

デモデモ
無事に終わって
良かったですねっ❣️(-_^*)??

2016年もロタさんにとって
たぁぁ〜くさんの幸せが訪れる
素敵な一年になりますよぉ〜〜にっ????

来年も
よろしくお願いしますね〜????✨
Commented by pote-sala at 2015-12-31 23:04
ロタさん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです!!!!
お仕事関係も含めたら年賀状の枚数は相当のものでしょう。
なのに「やらかしたー!!」っとなったときのお気持ちはいかばかりかと。

でも、偉い!!
私なんか50枚もない年賀状、プリントしただけで、
まだ目の前にありますヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

今年はロタさんとこうして行ったり来たりできるようになって、
とても楽しかったです。
ほんとうにありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by Lotus_Wing at 2016-01-02 11:38
haneymoonさん♪
こんにちは~
ありがとう♡
年賀状は無事年内に書き終わりました。
頭がぜんぜん動いていなかったようで(笑)
おおぼけにもほどがあるって感じです。

haneymoonさんのお正月はいかがおすごしでしょうか。
良い年になりますように♪
Commented by Lotus_Wing at 2016-01-02 11:41
pote-salaさん♪
こんにちは~
ほんと、やらかしてしまいました…
かなりの枚数だったので「ああ~~~~」と思いましたが、凹んでもいられないのでまたせっせと印刷。
なんとか年内には出すことができました。

昨年はブログを通じて交流ができとても楽しかったです。
ありがとうございました!
良いお正月になりますように♪