人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

SENDAI光のページェント

みなさん、こんにちは~
12月も残すところ三週間・・・
最近のお正月は昔と違ってお店が開いているので、不自由は感じませんが、お節や大掃除など、なんとなくバタバタしてしまいますよね。
でもLotusはそんな年の瀬が嫌いではありません^^
忙しいーーと言いながら活気があってウキウキしちゃいます♪

12月5日から二泊三日で仙台に行ってきました。
仙台では大好きな友人達と楽しい時間を過ごす毎年の恒例の旅です。

何年もこの時期に仙台を訪れているのですが、一度も光のページェントを観たことがありませんでした。
観に行ったことはあるにはあるのですが・・・点灯時間が過ぎていて(笑)

今年は6日は一人でお泊りの予定でいました。
そうしたら、Aちゃんがページェントの点灯式に誘ってくれて♪
しかも今年は30周年!
二人で行ってきましたよ~~~~

とにかくすごい人だったので、まずは場所を確保!
その前にお寿司で体力、気力を充填(笑)

17時30分の点灯式はカウントダウンで一斉に光が満ち溢れます!
SENDAI光のページェント_e0115693_18591699.jpg
SENDAI光のページェント_e0115693_19000983.jpg
近くのユニクロは可愛いライトアップ♪
SENDAI光のページェント_e0115693_19011778.jpg
公演にも光のトンネルがあり、12月いっぱい仙台は光の世界となります。

初めて観た光のページェント、点灯式は本当に感激しました。
前日は高層ビルのレストランで友人達とランチをし、「あのあたりは津波の被害が大きかった」と美しい景色をみながら話をしていたので・・・

仙台の街は変わってきました。
駅前のライブハウスも、昔泊まったホテルももうありません。
寂しいと思う気持ち、これからの復興に期待する気持ち、仙台の街を歩くと両方の気持ちが湧き上がってきます。

そんな思いを胸に、今年の仙台の旅は終わりました。
また来年、同じ場所で会いましょう!

おまけ♪
安達太良SAで遭遇したウルトラセブン。
缶コーヒーを買ったら「シュワッチ!!」って挨拶してくれました^^
SENDAI光のページェント_e0115693_19102106.jpg

【12/22(火) アーユルヴェディック ハーブティレッスンを開催します】

冬を元気に過ごしていただくためのアーユルヴェーダとハーブティのコラボレーションイベント。

体質(ドーシャ)チェックをしてご自分の体質にピッタリのハーブティをブレンドするセミプライベートレッスンです。

お申し込みは コチラ からどうぞ!

【11/22~12/29 アロマテラピートリートメントモニターさんを募集します】

モデルさんに引き続き、モニターさんを募集いたします。
サロンはどんな雰囲気なんだろう。
アロマセラピストはどういう人かな。
興味を持ってくださった方はぜひお越し下さい^^
トリートメント可能日のご確認は コチラ から♪

詳細、お申込み、お問い合わせは コチラ をご覧くださいね。


みなさまのご連絡を心よりお待ちしております。



by Lotus_Wing | 2015-12-10 19:14 |

by Lotus Wing