人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

虹と豆かん

みなさん、こんにちは。
先日の大雨は尋常ではない被害をもたらしましたね。
みなさんの地域は大丈夫だったでしょうか。
一日も早く被災された方々が普通の生活に戻れますよう心より願っています。

今回の雨は範囲が狭く、黒い雨雲の向こうでは日が射しているような光景も見られました。
そんな空にかかった光の橋。
虹と豆かん_e0115693_10414531.jpg
西日の中に浮かび上がったのは綺麗な虹でした。

うっとりと眺めていたら、お腹が空いてきて(笑)
しかも甘味が食べたくなり…

衝動的に食べた豆かん。
虹と豆かん_e0115693_10443415.jpg
美味しかったです♪
またまた美味しさにうっとり。

虹と豆かんの関係は定かではありませんが(笑)
綺麗なものと美味しい物、両方ともLotusが大好きなものです。
この日は雨の中忙しかったので、「うっとり」のご褒美かもしれませんね。

次のご褒美はいつかな^^
楽しみに待つことにしまーす。

みなさんの「うっとり」よかったら教えて下さいね^^

【 イベント 9/18(金)Aroma & Spice Cafe 】のお申込みお問い合わせは コチラ からどうぞ!
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

もう一つのブログです。
オーガニックアロマテラピー Lotus Wing ~ Enjoy time for aroma ~
コチラのブログにもぜひ遊びにいらしてくださいね♪


by Lotus_Wing | 2015-09-12 10:53 | 好きなもの

by Lotus Wing