人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

【 イベント 9/18(金)Aroma &Spice Cafe 】

みなさん、こんにちは。
今日はイベントのお知らせをさせていただきますね

【Aroma & Spice Cafe】
~アロマとスパイスの夢のコラボ~


・アロマに興味はあるけれど、どんな香りを、どうブレンドしたらいいのかな?すごく習ってみたい!
・スパイスに興味はあるけれど、スパイスって何があるのかわからない。触ったこともないなー

♪そんなあなたにお届けするこのスペシャルイベント♪

おしゃれなカフェで、みんなでスパイスもアロマのことも楽しく勉強できちゃう♪
とっても美味しいランチ付きです!

今回のテーマは  ~シナモン~
【 イベント 9/18(金)Aroma &Spice Cafe 】_e0115693_10510779.jpg

スパイス1つ1つがアロマの面でも、食べる面でもいろいろな効能を持っています。
今回はシナモンを使ったアロマスプレーと、からだを温めるお菓子のご紹介です♪

★当日の流れ★

シナモンの講座・シナモンを使った【からだぽかぽかスイーツ】のご紹介

とっても美味しくておしゃれな★ランチタイム

アロマの講座・アロマスプレー作り

アフターティータイム

解散

*日時…平成27年9月18日(金) 12時~15時
*場所…ブローニュカフェ大宮
    埼玉県さいたま市大宮区宮町1-71-8 木村ビル2階(大宮駅東口徒歩2分)
*費用…5,500円(ランチ・飲み物・お土産つき♪)
*持ち物…筆記用具
*参加締切…9月13日(日)

*お申込み方法…お名前、電話番号、メールアドレスをご記入のうえ、このブログに鍵コメで
お申し込みください。ご連絡をさせていただきます。
いただいたコメントはご連絡が着き次第、削除(個人情報なのでセキュリティの関係です)致しますね。
もちろん鍵コメなので私以外の人は見れませんのでご安心ください。
また、お問い合わせも同様にお願い致します。

ステキなカフェレストランで美味しいランチをいただきながら
アロマテラピーとスパイスがよくわかる楽しいイベントです。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
        
♪プロフィール♪

【アロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト 長崎美貴】
オーガニックアロマテラピー Lotus Wing ☆ Enjoy time for aroma ☆
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト。
オーガニックアロマテラピーサロン Lotus Wing主催
「アクティブに過ごしたい女性をサポートするアロマテラピー」をモットーに活動中。
アロマテラピー講座、アロマテラピートリートメントを通じて
「気づき」を感じるアロマテラピーを提供している。
また、イベントなどで異業種とのコラボレーションを積極的に行っている。

【スパイスマジシャン 遠井香芳里】
スイーツマジシャン遠井香芳里の♫スイーツぽかぽかSHOW!!
フリーランス。スパイス、薬膳スイーツ研究家。フードスペシャリスト、スパイスクッキングアドバイザー。
女子栄養大学食文化栄養学科を卒業ののち、売れっ子料理研究家のアシスタントや
人気料理教室の運営スタッフなど
を経て独立。
スパイスと薬膳を使った女性の冷え症改善の
ためのお菓子「からだぽかぽかスイーツ」で活動中。
また、スパイスや薬膳を使った料理やお菓子をつかったイベントやケータリングのほか、
自身の製菓教室の講師を勤める。



by Lotus_Wing | 2015-08-22 10:54 | イベント

by Lotus Wing