人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

今更ながら今年のカレンダー

今年に入ってから4ヶ月経ち、5ヶ月めに突入している今日この頃ですが、今年のカレンダーをちょっとご紹介。
うちは基本大きなカレンダーは、お世話になっている動物病院の可愛い猫のカレンダーですが、卓上カレンダーはお花や絵や風景の写真などを置いています。

今年は母のお友達に、猫の卓上カレンダーをいただきました。
それがまた面白い!
今更ながら今年のカレンダー_e0115693_14434867.jpg
5月は「タンゴの節句」(笑)
どの月もぴったりのタイトルで、思わず笑ってしまいます。

このカレンダーの作者は 高橋理佐さん 粘土で作品を作っている猫形作家さんです。
猫好きの方は知っていらっしゃるかもしれませんね。

とにかくどの作品も楽しい!
何回見ても笑ってしまいます^^
なんとなくフランスに行って、バラのさだめでベルサイユ市立美術学校を93年卒業したというプロフィールも面白いです。

12ヶ月全部見たいけど、楽しみは取っておこうと思うので、見ないようにしてじっと我慢(笑)
来月はどんな猫なのか、毎月の1日がとても楽しみです^^

もう一つのブログです。
オーガニックアロマテラピー Lotus Wing ~ Enjoy time for aroma ~
こちらにもぜひ遊びにいらしてくださいね♪




by Lotus_Wing | 2015-05-11 15:04 | ねこ

by Lotus Wing