人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

さくら日和

今日は春一番!
満開だった桜も、見事な花吹雪です。

自宅からすぐの公園は、毎年きれいな桜を咲かせてくれます。
川の遊歩道沿いにある公園なので、電信柱も電線もありません。
のびのびと咲いている姿は絶景です。
さくら日和_e0115693_17371753.jpg
地元の人達しか行かない静かな風景。
さくら日和_e0115693_17391426.jpg
さくら日和_e0115693_17405348.jpg
この日は、午前中この公園で桜を眺め、午後は桜台の桜並木を散歩してきました。
その様子はこちらのブログへ^^

そして夜は友人達と保谷の文理大公園へ。
さくら日和_e0115693_17450549.jpg
21時くらいまでライトアップされていて、ビールを飲みながら桜を楽しんでいたら…
サッカーボールが飛んできた!
子どもたちはお花見よりサッカーのほうが楽しいみたいです^^

この日は一日「さくら日和」
桜さん、今年もありがとう^^
また来年も楽しみにしています。

もう一つのブログです。
アロマテラピーサロン Lotus Wing 開業日記
こちらにもぜひ遊びにいらしてくださいね♪



by Lotus_Wing | 2015-04-03 17:53 | 季節

by Lotus Wing