人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

リサイクル

みなさん、こんにちは。
昨日と今日は暖かな一日でしたね。
でもでも、まだ1月…昨年は2月に大雪が降ったし。
春のような陽気でも、本物の春はまだ少し先ですね。

実は…Lotusは片付けが苦手^^;使わなくなったものがけっこう眠っています。
そこで思い切って!近くのリサイクルショップに持っていきました。
そこのリサイクルショップは、洗濯していなくても、ノーブランドでも買い取りOK
もちろんそんな訳なので、高くは買い取ってくれない事もわかっています。

で…着る人がいなくなった上着と私のシャツ、Gジャン計6点、買い取り額は・・・・

全部で6円
え!?1枚1円ですか?

確かに古いものだけど、傷も汚れもないし…(私のシャツとGジャンは納得できるけど)

でも、捨てればごみだし、ここなら誰かが着なくても再利用するらしいし。。。
という事で、6円で買い取ってもらいました。

まだ、いろいろあるので、他のリサイクルショップにも行ってみようかな。

一度しか履かなかった靴。
リサイクル_e0115693_19161089.jpg
次はこれを持って某商業施設の中のリサイクルショップへ行ってみよう~
リサイクルショップめぐりにはまりそうなLotusでした^^

もう一つのブログも更新しました。
こちらにもぜひ遊びにいらしてね♪
アロマテラピーサロン Lotus Wing 開業日記

by Lotus_Wing | 2015-01-27 19:21 | 日常

by Lotus Wing