人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

Green aroma studio(グリーンアロマスタジオ)

昨日、久しぶりに懐かしい友人と再会しました。
アロマテラピーの認定校で一緒に勉強した緑ちゃんです。
学校を卒業した後もご縁があって、何年か一緒の作業に携わっていましたが、
地方でのお仕事のため、しばらく関東を離れていました。
アロマテラピートリートメント、リフレクソロジー、ベビーマッサージ、
色々な施術を勉強して仕事をしてきた緑ちゃん、
昨年、千葉県の北小金にプライベートサロンをオープンしました。

Green aroma studio(グリーンアロマスタジオ)

行きたい行きたいと思っていた緑ちゃんのサロン、やっと行けました~
13時に北小金駅で待ち合わせ♪懐かしい顔に時間が止まったような感じ・・・
写真はLotusが撮ったのですが…カメラのセンスがなくて、緑ちゃんごめんなさい!
本物はもっときれいです^^
Green aroma studio(グリーンアロマスタジオ)_e0115693_1942573.jpg

グリーンアロマスタジオは北小金から徒歩8分ほど、マンションの一室にあります。
センスのいい玄関とコンサルテーションルーム。
しろを基調としたトリートメントルームは、天井が高くて開放感がありました。
Green aroma studio(グリーンアロマスタジオ)_e0115693_1964654.jpgGreen aroma studio(グリーンアロマスタジオ)_e0115693_199250.jpg
Green aroma studio(グリーンアロマスタジオ)_e0115693_19114816.jpg

Lotusが受けたのは「アロマ リンパ ボディ」90分のコースです。
選んだ精油は、ネロリとユーカリ。
ビターオレンジのな花の香りのネロリとすっきりしたユーカリの香り、思わず深呼吸です!
トリートメント前のフットバスは柚子の精油を入れたバスソルト、お湯の中にもハーブが浮かんでいます。
ゆったりとした時間の中でのトリートメント。
温かくて優しいオールハンドのトリートメントで、気がつけば夢の中でした。
ホント気持ちよかった~
トリートメント後はポカポカして、身体が軽くなりました^^
この後、cafeに行き積もる話に花が咲いたのは言うまでもありません(笑)
緑ちゃんトリートメントの後の時間を空けておいてくれて、ありがとうね。

Geen aroma studioでは、トリートメントの他にもレストランやカフェとのコラボレーションも行っています。
今度はそちらも参加してみたいと思いました。

北小金駅がある常磐線は千代田線との乗り入れで、だいぶ近くなりました。
そして帰りは新松戸から武蔵野線で^^
とても楽しい一日でした♪

お近くの方もそうでない方も、リラックスしたい時、リフレッシュしたい時は
ぜひGeen aroma studioにお越しくださいね。
Lotusのおススメでした^^
by Lotus_Wing | 2015-01-17 19:37 | アロマ

by Lotus Wing