人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

2014年 新春

2014年 新春_e0115693_1662338.jpg

明けましておめでとうございます。

皆さんお正月は行かかお過ごしですか?
今年は4日が土曜日なので、年末年始9連休の方もいらっしゃっると思います。
Lotusは6日から準備を始め、7日が仕事始めです。

例年の通り、元旦は家で過ごし、2日は母の誕生なのでご所望の「毛ガニ」と「ケーキ」を買いに外出。思いがけずお友達とお嬢さんに会えて一緒にお買いものができました^^
3日は代官山でお友達とランチ、久しぶりに会ったのでたくさんおしゃべりして楽しかったです。

そんな感じでのんびりとお正月を過ごしています。
2014年 新春_e0115693_16203967.jpg

お正月はやっぱり和の香りが似合いますね。
三が日は玄関で毎朝お香を焚いて日本の香りを楽しみました。
ふわっと漂うお香の香りと淡い煙の筋、いつまでも眺めても飽きません。
日本人なんだな~って実感しました。

今年の目標は・・・
たてるとやらなければっと思い楽しいことも楽しくなくなるので、たてないことにしました。
できればやるし、やりたくない時はやらない。
ちょっとゆるゆるし過ぎ?(笑)

そんなLotusですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

2014年は皆さんが元気で楽しく過ごせますように。
笑顔の花がたくさんたくさん咲きますように。
Lotusuの願いです。

Lotus Wing 長崎 美貴
by Lotus_Wing | 2014-01-04 16:29 | 季節

by Lotus Wing