ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

平和な時間

夜ご飯が終わり、ちょっといたずらをして、その後やることがない。
e0115693_17472340.jpg

(ナン)もっと美味しいもの食べたいけど、なさそうだし・・・
     ゴロゴロしようっと。
e0115693_17485783.jpg

(トコジロー)ひと暴れしたし、ウトウトしよう・・・

猫も人間も、つかの間の平和な時間。

この後、大運動会が待っています。。。。。
[PR]
by Lotus_Wing | 2013-01-25 17:59 | ねこ | Comments(20)
Commented by 1234bow at 2013-01-25 20:54
ぁらま~~~~www
ちょっと おデブさんで可愛いですね~~w
ナンにゃ~ も トコジロウにゃ~も 同じ種類よね~~w
こんな大きなロシアンB見た事ないかも・・・w
でも なんか滅茶苦茶かわいいですね~w

運動会でダイエット~~w
Commented by かつら at 2013-01-25 23:55 x
ナンちゃんぽわんぽわんで触り心地良さそう♪
トコジロー君はストーブに当たってるのかな?
気持ち良さそう^^
そういえば猫は真夜中の暴走族だわね(笑)
Commented by Angel Rose at 2013-01-26 00:52 x
一日中働き…ヘロヘロになって帰宅


やっと夕食を済ませ…する事がないのでビールをダラダラと飲む(笑)

何となく口寂しいので柿の種を口に運び…いつの間にか袋は空っぽに(笑)


さぁカロリー的にも私【達も】《複数よ♪》大運動会でもしなきゃね(≧∀≦)
Commented by うらちゃん at 2013-01-26 11:12 x
つかの間の平和な時間は、言いかえれば「嵐の前の静けさ」?(笑)

ナンちゃんのポーズは、カメラ目線で最高ですね~
ちょこっと大きく見えちゃうかなぁ。。。

↓ジャム作りは、レンジのお世話になることが多いけれど
今度、コトコトとお鍋で煮てみたいです♪
その方が香を楽しめますよネ!
Commented by ゆきこ at 2013-01-26 15:46 x
ひさしぶりの二ニャンたち、、元気そうですね!
大運動会、、ウチは1匹でやるんですよ、、。
追いかけっこというのをやらない仲の悪さ(笑)
Commented by Lotus_Wing at 2013-01-26 16:00
1234bowさん♪

こんにちは~
ナンちゃんはかなりの重量級です(笑)
好き嫌いないし食べるのが早い!
見ていないとトコジローのまで食べちゃいます^^;
ロシアンの体型じゃないですよね~
かくれんぼしても、はみ出してるのですぐに見つかります(笑)
Commented by Lotus_Wing at 2013-01-26 16:04
かつらさん♪

こんにちは~
そうなの、ナンちゃんのお腹はぽわんぽわんしてて、
触ると気持ちいいよ~
トコジローは居眠り中(笑)
昨日も二匹で暴走族やっていて、頭けられました^^;
Commented by Lotus_Wing at 2013-01-26 16:14
Angel Roseさん♪

こんにちは~
毎日お疲れさま!
遅い食事にビール・・・私も同じよぉ(笑)
5月に向けて、頑張らなくっちゃね!私たち(複数)
ひっこめお腹~~~
Commented by Lotus_Wing at 2013-01-26 16:16
うらちゃん♪

こんにちは~
ナンちゃんはけっこうカメラ目線なの。
タレント猫目指してるのかも←無理(笑)
ジャムはレンジでも作れるのね!次にチャレンジしてみよう^^
Commented by Lotus_Wing at 2013-01-26 16:20
ゆきこさん♪

こんにちは~
猫は写真を撮るのが難しい・・・
ゆきこさんはホント上手ですよね!
ひとり運動会、面白いですね。ほかの子たちの反応見てみたいな^^
追っかけっこ、大体トコジローが誘って走り回っています。
Commented by Room230 at 2013-01-26 22:11
こんにちは、なんちゃんトコちゃん、元気そうですね。
今年も、アゥと言う間に1月も終盤
我が家の一月恒例の猫の混合ワクチンも終わりましたが、昔より食欲旺盛のフィル姉さんが、去年より体重が減ってた…。健康診断で体には異常がないので、先生と首を傾げたのですが、よくよく考えたら、昔より食べるけど、昔より…やたら走ってます…。
(何があったんでしょう?おばあちゃま…爆)

トップ画像のナンチャンの広々とした?お腹、若かりし頃のキチを思い出します〜(笑)
Commented by maisensei at 2013-01-27 02:48
ひぇ〜〜〜〜、かわいすぎる〜〜〜☆☆
開いた途端釘付けでした。
猫ちゃんってこういういきものでしたっけ???

それにしてもかわいすぎる・・。
Commented by kate-maille at 2013-01-28 21:16
久しぶりに合えました〜ナンちゃんとトコジロウ君♡
可愛すぎます〜〜♡
幸せな気持ちになります。
Commented by lotus_wing at 2013-01-30 00:22
フィーユさん♪
こんには~
ワクチン、フィル姉さんとキチちゃんは毎年1月なんですね。
体重は増えても減っても心配です。
フィル姉さんのパワー、素晴らしい!
よく食べよく遊んで、いつまでも元気でいてほしいな~
ナンちゃんのお腹、広々としていて、毛並みが天パーみたいで触ると気持ちがいいです(^_^)
Commented by lotus_wing at 2013-01-30 00:26
まいちゃん♪

こんには~
そうです!ねこってこんな感じなのよ。
毎日ね(笑)
ロキオくんみたいに凛々しくなくて、いつもダラダラしてます(^-^;
Commented by lotus_wing at 2013-01-30 00:33
Kateーmailさん♪

こんには~
可愛いってありがとう。
親バカですが嬉しいっす(^o^)
どんな時でも一緒にいられることに感謝!
Commented by yumi at 2013-02-14 11:48 x
このゴロゴロ姿を見てるほうも平和な気持ちになれるわね~。、

そそ、大運動会・・・・・我が家も毎晩です^^:
Commented by Lotus_Wing at 2013-02-16 18:39
yumiさん♪

こんにちは~
動物がリラックスしている姿を見ると、こっちも力が抜けますよね^^
え!?あんずちゃんも運動会するの?
お嬢様ってイメージがあるけれど・・・
Commented by たまちゃん at 2013-02-20 21:37 x
わ~~可愛い。みごとに開きになってますね。
我が家はキョロがよくこの格好しますが、びっくりもんの太さでのせられません。ナンちゃん」位になってくれればいいんだけど。
道は遠いぞ!
大運動会、だれが1位かな(*^_^*)
Commented by Lotus_Wing at 2013-02-25 19:28
たまちゃん♪

こんにちは~
この格好はトコジローはしません。
キョロちゃんはびっくりもんの太さ!?人間と同じで体質なのかなぁ。
あと、寝るの大好きで動くのきらいだから(笑)
たまちゃんのうちの大運動会、迫力ありそう!!!