人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

残暑!!

残暑!!_e0115693_17365997.jpg

残暑が厳しい毎日が続いていますね。
みなさん、お変わりありませんか?

とってもとってもご無沙汰しておりました。
Lotusは夏女なので、元気です・・・が、PCの調子がずっと悪くて、
メールと仕事以外ではほとんど使わず、すっかりアナログの生活をしていました。

そんな訳で、ブログもすっかりご無沙汰していましたが、頭がさび付かないうちに、
なんとかしなくっちゃと重い腰を少し上げかけているLotusです^^;

世間はスマホやタブレットなど、どんどん進んでいるで、
気をつけないとあっという間に、訳がわからない世界にいっちゃいそうで(笑)
危機を感じています。。。やばいぞ!なんとかしなくっちゃ。

新しいPCになるまで、ぼちぼちと携帯からの更新にまりますが、
どうぞお付き合いくださいね♪

それではまた近いうちに〜^^
by Lotus_Wing | 2012-09-02 17:36 | 季節

by Lotus Wing