人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

2012年

2012年_e0115693_15454985.jpg

今日は1月8日。
2012年も一週間が過ぎました。

今年は喪中につき新年のご挨拶は出来ませんが、
新しい年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさん、お正月はいかがでしたか?
初夢はどんな夢だったでしょうか^^

Lotusのお正月は・・・
元旦は寝正月。
2日は母の誕生日だったので、デパートにお買い物。
3日は友達と西新井大師に行ってきました。

一年の計は元旦にありということわざがありますが、
今年はきびきび動くぞ!と思っていたのに、
お正月からだらだらモードになっちゃったので、
松の内が開けたら気合をいれてきびきびモードにチェンジします(笑)

初夢は、友達とバス旅行に行っている夢で。
どこに旅しているかは不明、そしてバスから一歩も出ないうちに
夢から覚めました。
出来れば旅先の美味しいものでも食べるところまで見たかったのにな。

そんな感じで、2012年が始まりましたが、
相変わらずのLotusですが、どうぞよろしくお付き合いくださいね。

~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

お知らせ

先日からかなりの量の英文コメントが入るようになりました。
そこで落ち着くまでコメントは認証制にさせていただきます。
コメントがすぐに反映できませんが、ご了承くださいね。

ただ今Healing Salon Lotus Wing のHPの更新ができない状態で、
ご迷惑をおかけしております。
どうぞこちらをご覧ください。
1月のお知らせはコチラです♪
by Lotus_Wing | 2012-01-08 15:46 | 季節

by Lotus Wing