人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

昼下がり

今日も涼しい一日でしたね。
窓を全開にしていたら、心地よい風が入ってきました。

ゆっくりめのお昼の後の昼下がりはまぶたが重くなって、
ついついうとうと・・・

          セミの鳴き声
          犬の声
          野良猫の喧嘩
          鳥の鳴き声
          子供の笑い声

けっこうにぎやかです^^;

そしてネコ達、
二匹仲良くお昼寝かなぁと思いきや・・・・・
昼下がり_e0115693_18371378.jpg

喧嘩がはじまりました。
ちょっかいを出すのはいつもトコジロー。

「こらぁ~~トコジロー!」母の声が家中に響いて、

昼下がり、結局一番うるさいのは我が家でした^^;


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

お知らせ

先日からかなりの量の英文コメントが入るようになりました。
そこで落ち着くまでコメントは認証制にさせていただきます。
コメントがすぐに反映できませんが、ご了承くださいね。

ただ今Healing Salon Lotus Wing のHPの更新ができない状態で、
ご迷惑をおかけしております。
どうぞこちらをご覧ください。
8月のお知らせはコチラです♪
by Lotus_Wing | 2011-08-23 18:48 | ねこ

by Lotus Wing