ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

久しぶりに♪

e0115693_20344962.jpg

先週の土曜日、久しぶりにゆかりんさんと夕食をご一緒させていただきました。
ゆかりんさんとお会いするのは一年ちょっとぶり♪

池尻大橋のフレンチレストランでご飯を食べた後、いただいなのは…

手作りのスイーツ&パン(^_^)

おいしかった〜♪

そして…
お風呂に入っている間に、母がパクリ。
しかも一番大きいスイーツを(-_-)

そのあとにもまたパクリ。

次の日は私も美味しくいただきました♪←ご飯食べた後(笑)

あれ、母と同じだわ(^^ゞ

美味しいお菓子は別腹だと改めて感じた手作りのスイーツでした。

ゆかりんさん、ごちそうさまでした。
いつもありがとう。


〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

お知らせ

先日からかなりの量の英文コメントが入るようになりました。
そこで落ち着くまでコメントは認証制にさせていただきます。
コメントがすぐに反映できませんが、ご了承くださいね。

ただ今Healing Salon Lotus Wing のHPの更新ができない状態で、
ご迷惑をおかけしております。
どうぞこちらをご覧ください。
6月のお知らせです♪
[PR]
by Lotus_Wing | 2011-06-21 20:34 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by 毛糸のパンダ at 2011-06-22 15:26 x
こんにちは~♪お友達との素敵な時間♪楽しめましたね。おいしいスイーツ♪パンをお母様に・・・(爆)わが家もよくそのパターんです(苦笑) でも、家族みんなが喜び合えたってことでよしとしている毛糸のパンダです。
Commented by Lotus_Wing at 2011-06-29 19:05
毛糸のパンダさん♪

こんにちは~
友達とは久しぶりに会ったので、話が尽きることがありませんでした^^
ケイパンさんのお家もですか?
うんうん、美味しいものは独り占めしないで、みんなで分かち合って食べるもがヨシと、Lotusもします~