人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

チャリティーアートバザーのご報告

チャリティーアートバザーのご報告_e0115693_19191667.jpg

3月24日から26日まで、HOIDEギャラリーさんで開催された
チャリティーアートバザーのご報告です。
Lotusは26日に参加させていただきました。

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。
お預かりした義援金は出展者4人まとめて、
日本赤十字社に寄付させていただきました。
ご来場いただいた皆さま、ご確認いただければと思います。

今回は、初めて異業者の方達とのチャリティーでした。
しかも、飛び込み営業みたいな形で、Lotusが開催する2日前に
お願いしてご一緒させていただくことができました。
急なお願いにもかかわらず、快く承諾していただき本当に感謝です。

今回ご一緒させていただいた工芸作家の皆さまは・・・
シルバー、ビーズアクセサリの銀猫さん
レジンアクセサリー、デコ石鹸のricoさん
消しゴムはんこのほっぺさん
フェルトスイーツのたけのこさん
です。

来場してくださった皆さま、応援してくださった皆さま、
ご一緒させていただいた工芸作家の皆さま、本当にありがとうございました。

愛と感謝を込めて・・・・

Lotus Wing 長崎美貴
by Lotus_Wing | 2011-03-30 19:38 | イベント

by Lotus Wing