人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の妖精

lotuswing.exblog.jp

アロマテラピーのお仕事をしています。アロマを中心にヒーリングの活動を広げていきたいと思っています。

チャリティーアートバザー、無事に終わりました

昨日は冷たい北風が吹きまくっている一日でしたね。
HOIDEギャラリーさんで開催かれた【チャリティーアートバザー】は
無事に終了いたしました。

北風に吹かれて来場してくださった皆さま、ありがとうございました。
近日中に出展者まとめてのチャリティーのご報告をいたしますので、
もう少しお待ちくださいね。

昨日の出来事。。。。
会場に着いて基材を用意いていたら・・・・・・・・・・

ホホバオイルが固まっていました^^;

酸化しにくく、さらりとした感じが使いやすいので、ホホバオイルは
キャリアオイルとしてよく使用しています。
7~8℃で凝固することもわかっていました。
でもまさか室内で固まっているとは(冷蔵庫には入れていません)
・・・ってことは、1階の部屋は7~8℃なんですね←けっこう寒い。。。

チャリティーの開始時間までには液状にもどりましたが、
かなりあせりました^^;
お客様がいらっしゃる前に戻ってよかった~

あいかわらずおっちょこちょいのLotusですが、次のイベントを企画中です。
詳細が決まり次第お知らせしますね!
by Lotus_Wing | 2011-03-27 16:04 | イベント

by Lotus Wing